SSブログ
メッセージを送る

今年のバイクライフ(前期) [ツーリング]



早いもので,今年もあっという間の1年だったような・・・

さて,恒例の今年1年のバイクライフを振り返って見たいと思います。

まずは,写真1枚目・・・2009年のFirstRunの様子です。
1月1日は,毎年地域の新年会なので走れません(涙



【1月】・・・ブロガーのいちごさんとお会いし,私のホームグランドを走りました。
それ以来,走ってませんね。いちごさん来年こそは走りましょう(^^)



【1月18日】・・・ショップのツーリングに参加。安全を祈願して鹿島神宮にお参りに行きました。朝の気温は1℃でした。



【2月】・・・武郎さん,ケァラおねぃさんと土手ツーの予定が・・・強風のため断念。
これ以来,おねぃさんは,強風恐怖症に・・・でも,めっちゃこの日は風が強かった・・・。



【3月】・・・あけさん主催で,アンコウ鍋ツーリング。あけさん,早く復帰してください。
せっきーさんお元気ですか?
クールけんさん,ボティーさんと初対面でした。それから,ボティーさんとはご近所さんのようにツーリングに行きましたね。



【3月】・・・ショップ主催の2度目のツーリングに参加しました。このとき,かつかつさんと初対面。このツーリングでは,主催者がいなくなるというハプニングが・・・海鮮丼美味しかったな・・・(^^)



【3月】・・・あけさん主催のいばらきキャンプツーリング。カホさん,HORI-Gさん,にしかぜさん,ナミヘイさん他たくさんの方々とお会いできました。

あけさん・・・早く復活して・・・(願



【4月】・・・三春に滝桜を見に行きましたが,時期が早すぎて咲いてません。(涙



【4月】・・・ナミヘイさんと千葉県にある「向島」というお店にハマグリを食べに行きました。天気もよくハマグリも最高でした。(^^)



【5月】・・・私のわがまま1000kmツーに参加して頂きました。ケァラおねぃさん,武郎さん,ボティーさん,シムジィさん,めっちゃサプライズで村さ来さん,途中離脱でluvさん。

また,来年も1000kmツー行きませんか?



油田での一コマ。
到着したのが,午後2時40分頃。既に500km以上走ってました。そして,この後さらに500km弱走ることに。

今となってはいい思い出ですね(^^)
と,自己満足な世界です(^^ゞ



【6月】・・・雨の大山千枚田。ボティーさんと・・・
この頃から,企画するツーリングはかなりの確率,いや100%雨に降られました。

そして,皆さんからレインマンの称号を・・・(涙

後期に続く・・・
nice!(0)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。