SSブログ
メッセージを送る

2009 今日がホントのラストラン [プチツーリング]

DSC03409

12月23日は,hideさん,Ozappyさんに誘っていただき,南房総ツーへ。

そして,12月27日には,武郎さんに誘っていただき,館山・内房ツーに・・・。

皆さんのブログを拝見していると,だいたいこの辺が走り納め(ラストラン)って感じでしょうか?

実は,私のブログ気づいたかと思いますが,どこにもラストランのキャッチコピーがありません。

というのは,実は今日が走り納めでした(^^)

向かった先は・・・もうおわかりの方も多いかと・・・(^。^)y-.。o○

そうなんです,「ライダーハウス・研鑽」に行ってきました。

なんと,私がお伺いするということで,こんなものをごちそうしていただきました(^。^)y-.。o○

DSC03408はい,ご存じ豚汁とバーベキューで歓迎させていただきました。

このライダーハウスには,イケメンの店員さんが数名。女性の方は,是非一度訪れるといいかと思います。(^^)

そして,バーベキューの様子ですが,つい写真を撮るのを忘れました。

DSC03410戦闘が終わった後の様子ですが・・・「何か・・・」

研鑽・・・突然の訪問にもかかわらず,気持ちよく迎えていただきありがとうございましたm(__)m

豚汁とバーベキューとってもおいしかったです。

また,お願いしますm(__)m

来年もたくさん走りましょう(^^)

そうそう,ブログ2009回想録の後半もアップしないと・・・(^^ゞ

●走行距離・・・122.7km
○出発時間・・・12:50
○帰宅時間・・・16:55
nice!(0)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。