SSブログ
メッセージを送る

午前ツー [プチツーリング]

20100912_093245

御前崎ツー以来2週間ぶりに乗りました。
暑さはまだまだ残っていますが,さすがに35℃を超えるようなことはなくなりました。
といっても,まだまだフルメッシュのジャケットでノープロブレム。

さて,今日は午前中にプチッと走ってきました。
朝食は,健康的にカテキン緑茶と生チョコブッセ。

20100912_093911

休憩地は,常磐自動車道下り美野里PA

ここで,女性のオフロードライダー(HONDAのXR)を発見。
しばらく携帯やら地図を広げています。

仲間を待っているのか,それともソロなのか?
ちょっと気になりました。

しかし,あまりジロジロ見ていても気まずいので,素知らぬそぶり。

でも,どうやら,ソロらしい。
声をかけようかどうしようか迷いましたが,このご時世,変質者と間違えられるのもノーサンキューなので
ここは,スルーしました。

ただ,私がPAを出発するときに,こちらを見ていたので軽く会釈してみたら,向こうも軽く会釈してくれました。

なんだ,向こうも気づいてはいたようなので,声をかければよかったな・・・なんて,ちょっと後悔。

そんな,ちょっとドキドキを味わうのもまた,ソロツーのいいところかもしれません。

さて,そんな後悔を味わいながら午前中のプチツーを満喫しなければ・・・

20100912_095420

車の走っていない道を行くのが好きな私は,適当に脇道に入ってみます。

すると,この先はフルーツライン(※勝手に私がそう呼んだだけ)

なしとブドウと栗畑が広がっています。

いい感じです。

20100912_095723

たわわに実った栗の木・・・でもまだ熟していません。

写真を撮っていると,地元の人らしき人がこっちをジロジロ見ています。

あっ!!,変質者の次は栗泥棒に間違われても困るので,ここもすぐに退散。

20100912_111817

また,また横道に入ります。ダートでは今年の霞ヶ浦ツーでも立ちゴケしているので,慎重に進みます。

だれもいなくて,めっちゃ気持ちよかった。プライベートエリアって感じです。

2週間ぶりのバイク。気持ちよかった。

やっぱりバイクはいいですね。

20日(月)・・・暇な方。一緒に走りませんか?
コースその他は,一切決めてません。

●走行距離・・・125.5㎞
○出発時間・・・08:50
○帰宅時間・・・11:40


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。