SSブログ
メッセージを送る

いろいろなパターン [その他]

20101011_140100

ツーリングというつと,皆さんはどんなイメージがありますか。

○一人で走る。
○遠くまで走る。
○みんなでワイワイ走る。
○おいしいものを食べに行く。
○観光地を巡る。
○キャンプに行く。
・・・・・

ツーリングにもいろいろなタイプがあっておもしろいと思う。
リターンして私もいろいろなツーリングを経験しました。

上記のものでは,キャンプ場までは参加しましたが,実際にお泊まり経験はありません。

その他には・・・

○現地集合,現地解散ツーリング。
○まわりが全く知らない人たちと行ったショップ主催のツーリング。
※この場合,ショップと客のつながりはありますが,客同士のつながりが無く,だれが参加しているのか全く分からない(^^)
○コンビニに集合しておしゃべりするだけ(一緒には走りません)。←ツーリングといえるのか?
○ひたすら走り続ける1000㎞ツーリング。
○主催者とはぐれてしまったツーリング。
○クールけんさんの家に焼き肉を食べに行ったツーリング。←これもツーリングといえるのか(^^ゞ
○バイクショップに行って,おしゃべりするだけのツーリング。←これもツーリングといえるのか(^^;)

・・・・

まっ,いろいろあって,どれもみんな楽しかった。

これからも,安全運転第一で楽しいツーリングをしていきたいと思います。

ということで,今日も午後からプチッと走ってきます。(^^)
nice!(0)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。