SSブログ
メッセージを送る

2010今年を振り返る(下) [ツーリング]

【7月】例年よりだいぶ早い梅雨明けに心が躍りました。日光中禅寺湖にて


しかし,これがこの夏とんでもない暑さに・・・

【8月】御前崎・三保の松原ツーリング。御前崎にて・・・
20100829_110636

この日もとても暑い1日でした。
しかし,気分は最高。らんぴょさん,ボティーさんお付き合いありがとう。
らんぴょさん,またいつか走れる日を楽しみにしております。

かどやの海鮮丼うまかったな~\(^_^)/

【9月】秩父ツーリング。黒山三滝

カホさん。ナイスな場所をありがとう。
ずりあげうどんも,個性あふれる味でした。
来年は,奥秩父を案内してください。

【10月】暑かった夏も,さすがに10月には涼しくなってきました。


今年のお気に入りの1枚です。
おっ!珍しくフルフェイスで走りました。
眼鏡親父にはmフルフェイスルは面倒です。

そして,10月は今年3度目となるおくさん夫妻とお会いしました。
武郎さんも,1000kmツー以来です。あれ,バイクが・・・(^^ゞ

【11月】吹割の滝・榛名湖


絶景でした。また行きたいスポットですね。

20101121_144241

落ちそうで落ちない・・・パワースポット。
自然の驚異です。
途中で買った,もつ煮込みは今年1番のヒットかも。
来年も買いに行くぞ~(^^)

【12月】霞ヶ浦,西光院,沼田屋


今年最後の月例ツーリング。
風もなく,止まっていれば暖かな1日でした。
ペンギンのハンバーグもおいしかった。

また,来年も安全運転でまったり走りたいと思います。

お時間が合う方は,是非ごさんかください。

今年1年,ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。m(__)m
nice!(0)  コメント(12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。