SSブログ
メッセージを送る

朝からサプライズ・・・(後編) [ツーリング]

20080803_104757.JPG
スパイダーマンさんが登場してくれました。

以前にも,白馬や北海道,栃木方面に現れるという噂は耳にしていましたが,ここ宮ヶ瀬にも登場です。

スパイダーマンさん。ありがとう。


20080803_105000.jpg
みんなで記念撮影です。
カメラマンは私・・・(-_-;)


しかし,スパイダーマンさんの登場でさらにテンションの上がった「あけさん」は,ここに大切な荷物を置いていくことに・・・でも,無事に見つかりました。詳しくは,今回のツーメンバーのブログを読んでください。m(__)m


※実は,もうお一方守谷SAで財布を置き忘れそうになった方もいらっしゃいました。小さくサプライズ


20080803_122807.JPG
宮ヶ瀬道の駅でみんなでまったり・・・なぜか,メールをパチパチ・・・彼氏などに連絡でしょうか・・・(^^ゞ  手前のアームは,村さ来さんです。



20080803_142520.JPG
みなさんにまったり時間を提供してくださった上に,なんとかき氷までご馳走していただきました。あけさん,ご馳走様でした。m(__)m




20080803_161627.JPG
昼食後,風穴へ・・・ここまですごくライダーが多かったので,じっくり写真を撮ることも出来ませんでした。しかし,ここでやっとみんなでバイクの写真を撮りまくりです。



20080803_161657.JPG
luvさんのバイクです。
チェーンの張りもバッチリです。(^^ゞ


20080803_161705.JPG
はしるはるさん。


20080803_161714.JPG
イッコさん。


20080803_162319.JPG
イッコは・・・いやいや,一行は風穴へ。中は,寒かった。


20080803_163035.JPG



20080803_163536.JPG
風穴から出るところでパチリ。


20080803_164636.JPG
イッコさんは大型免許も持っていらっしゃるので,試乗会に・・・・。あけさんのZZRと。かっこいいですよね。



20080803_164706.JPG
私のCBと・・・なんか微妙だったようです。



20080803_185659.JPG
朝霧高原ですが,夕方です。7時頃でしょうか。だんだん,お別れが近づき,名残惜しくなってきました。このまま時間が止まらないかな~。なんて,思ったのは私だけでしょうか?



20080803_205712.JPG
ラストのサプライズは,事故渋滞でしょうか。やられました。


予定では,18:30に,ここに着く予定でしたが,なんと21:00頃になってしまいました。(-_-;)


それにしても,ほんと楽しかったですね。村さ来さん。あけさん。イッコさん。色々サプライズを用意していただきありがとうございました。m(__)m


あけさんのブログにもありますが,今回富士山が見られないときが多かったので,富士見リベンジツーを開催しましょうか。村さ来さんも来てくださいよ。


今回のツーでは,何かと不手際や失礼な部分もあったかもしれませんが,この場を借りてお許しください。m(__)m
これに懲りず,またお願いします。(^^ゞ


●本日の走行距離・・・447.8km
nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 12

あけじぃ

ホントにイッコさんはZZR1400似合うな~。

・・・俺よりもずっと。(T_T)
by あけじぃ (2008-08-07 22:27) 

koara

【あけじぃ様へ】
そうだ,バイク交換したらどうですか。(^^)
by koara (2008-08-08 00:06) 

零

やっぱり写真がきれいで文章がまとまってるから読みやすいですね~♪
ツー&レポお疲れ様でした。
レポが終わるまでがツーですからね^^
サプライズってうれしいサプライズだからいいですよね~♪
風穴ってとこ、行ってみたいです(><)
by (2008-08-08 00:51) 

村さ来

レポート お疲れ様でしたm(_ _)m
この度は 大変 ありがとうございました

これをかでに 関西ツーリング [力こぶ]がんばりますょ~
by 村さ来 (2008-08-08 02:05) 

よっち

紳士様、隊長役、お疲れ様でした(*´ω`)ノ


女性陣、華麗で素敵ですね~!
北海道のメンツと華やかさが違う気がするんですが(笑)

帰りの事故渋滞は残念でしたが、
みなさん、生還されて、何よりです(^^)!!
 

…なんか村さ来さんが
メタボダーマンに便乗して肩組んでる…www




by よっち (2008-08-08 16:17) 

女将

楽しいツーレポ読ませて頂きました(*^-^*)

美女と・・・野獣??(失礼致しました)で・・
楽しそうですね♪♪

やはり・・此方にも「スパイダーマン」出ましたねぇ~(笑)

↑↑↑
よっちさん・・・北海道も華やかだったでしょっ!!!(爆)

by 女将 (2008-08-08 17:43) 

koara

【零様へ】
写真はともかく,文章褒められたのははじめてです(^^ゞ
ありがとうございます。

そうですね。嬉しいサプライズが多かったので何よりです。
結果が良かったんで,あけじぃさんの宮ヶ瀬バックのサプライズも笑ってすまされたので良かったです。

>風穴ってとこ、行ってみたいです(><)
近くに,氷穴ってところもありますから是非・・・夏は気持ちいいですよ。このあと,めがねをかけている私は,すっかり曇りガラスになってしまいました。(^^ゞ
by koara (2008-08-08 17:47) 

koara

【村さ来様へ】
ほんとうに,お疲れ様でした。そして,楽しいサプライズありがとうございました。
この調子で,関西でもがんばってください。
ブログの更新は,ほどほどに願います。
コメント何処に書いたか分からなくなってしまうので・・・(^^ゞ
記憶力が壊れつつある,koaraです(^^ゞ
by koara (2008-08-08 17:49) 

koara

【よっち様へ】
何とか,先頭を全うすることが出来ました。
ツーの中と後ろに,走りのプロの方がいらっしてましたから,心強かったですね。

信号で,分断されてもあけさんが,しっかり後続車をガードしてくれたり,村さ来さんがうまくリードして,前のバイクを黄色で交差点に進入させないように配慮してくれてましたからね。

みなさん,ホント紳士ですよ。バイクに乗っているときは・・・(^^ゞ

>北海道のメンツと華やかさが違う気がするんですが(笑)
う~ん,北海道に行っていないので何ともいえませんね。
でも,北海道も私には十分魅力的に思えるんですけど・・・(^^)

あけさんだけが知るって感じですかね・・・(^^)
by koara (2008-08-08 17:57) 

koara

【女将様へ】
>美女と・・・野獣??(失礼致しました)で・・
>楽しそうですね♪♪

はい,楽しかったです。
美女はまったく否定できませんね。
野獣・・・う~ん。私以外はそうかも・・・。

なんて言ってると,友だち無くしそうなので

とにかく,みなさんハイテンションだったと思います。
今度,大洗港でお待ちしております。(^^)
是非赤レンジャーさんもご一緒に・・・(^^)
by koara (2008-08-08 18:01) 

イッコ☆

濃霧の中も、kaoraさんの安全な先導のおかげで無事に走りきれました☆

ラブラブさんとはるさんに比べ私の逞しく黒い腕・・・(^^;)私くらいの体格には大型バイクのデカさが調度合ってますね!頂いた自分の写真見ると、スティードがちっちゃく見えます。

うんうん、あけじぃさん交換しましょう!!数分で傷だらけにする自信ありますが・・・CB1300でもGTR1400でも、良いですよw

koaraさんのバイクまたがって微妙な顔していたのは・・・教習で慣れていたはずのCBが何故か違うような気がしてたせいですね^^;

でも跨ってみると・・・デカイの乗ってみたくなりますね( ̄□ ̄;)

いつかは・・・お手入れが楽しくなるようなバイク乗りたいです(皆さんのバイクピカピカ、私だけ雨ざらしで汚いまんまでしたw)

しかし、本当に最後まで楽しいツーリングでした!

100kmまでしか走ったことなかったのが、この日、一気に300km近くまで走れてしまった事も、自分自身のサプライズでした
(^∀^)
by イッコ☆ (2008-08-10 21:06) 

koara

【イッコ様へ】
こちらこそ,楽しい時間を提供していただき本当にありがとうございました。m(__)m
>逞しくて黒い腕・・・
そんなことありませんよ。男性陣はみんなテンション上がりまくりでした・・・。なんとなく,「あいのり」みたいな感じでしたよね(^^ゞ

イッコさんほんと,モデルさんみたいだから大型バイクがすごくかっこよかったですね。ステップアップして大型のオーナーになってください。

あっ,私のCB一応1300ccなんで,教習車よりは若干大きく感じると思います。

>一気に300km近くまで走れてしまった事も・・・
でも,かなり安定していた走りで,今まで100kmまでしか走らなかったなんて,みじんも感じられませんでしたよ。

今後は,無理せず自分のペースで安全運転してください。

こののんびりツーで,ご不満がなければまた,みなさんで一緒に走りましょうね(^^)
by koara (2008-08-10 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。