SSブログ
メッセージを送る

夏休み・・・ [プチツー]

P1000442.JPG
今日から,夏休み。14日まで。15日だけ出勤して,また2日間休みなんですけどね。


今日は,バイクの部品取りをかねて,久しぶりにプチツーに行ってきました。写真は携帯なのであまり綺麗ではありません。


やっぱり,このコースをのんびり走ると心が洗われます。最高です。


でも,今日も暑かった。おそらく,35℃くらいあったのでは・・・。


今年は,暑い中,何度かマスツーをしていたら,暑いの結構平気になってしまったようです。


P1000440.JPG



昨年は,日中はバイクに乗ろうという気にはなりませんでしたからね。


そうそう,はじめて,ブログのツーに誘われたのが昨年の10月でしたからね。


ブログを通じて,マスツーをはじめて10ヶ月。ホントたくさんの出会いがありました。
今後も,素晴らしい出会いがあることを楽しみにしたいですね。

そうそう,みなさん安全運転ですよ。(^^)


追伸,今日は08年08月08日です。これからも,いいことがありますように(^^)


●本日の走行距離・・・61.3km
nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 12

xml_xsl

koara さん、こんばんは、=(^。^)=
川風吹かれて、田園風景をゆっくり走る、
安らぎを取り戻す散歩!!、といった感じでしょうか!、
\(^。^)/
by xml_xsl (2008-08-08 19:43) 

紫レンジャー

やはり ツーリングいってたのですね(^o^)

夕方 あけにいさんと 噂しておりました
次回の参加は 少し難しいかもなのですが、 また 機会がありましたら よろしくお願いしますね

野暮ようが あるため また 近日中に 関東くるかも 知れません

そのときは アオレンジャーに 連絡します

富津岬から富士山をみたい紫レンジャーより

でも いつもの コース(ルート)って なんだか 安心しちゃいますよね(`∇´ゞ
by 紫レンジャー (2008-08-08 20:58) 

koara

【xml_xsl様へ】
>安らぎを取り戻す散歩!!、といった感じでしょうか!
はい。まさにその通りですね。ちょっとマスツーではしゃぎすぎた感じですからね。
立秋を迎えたのに,季節はこれからが夏本番って感じですね。


by koara (2008-08-08 22:52) 

koara

【紫レンジャー様へ】
おっ,また近いうちにこちらにいらっしゃるんですか。
なんと,Activeな・・・。
富津岬からの富士山ですか。何となくイメージわきますね。

それにしても,関東人以上に関東お詳しいですね。
わたし,関西まったく分かりません。(^^)

やはりいつものコースは最高です。機会があったら,是非このコースを走りましょう。(^^)
by koara (2008-08-08 22:55) 

こまめ

ツーリングお疲れさまでした~ヽ(*´∀`*)ノ
先日の記事も読ませていただきました!
すっごい楽しそう~♪
CB400SSってセルもついてましたよね?!
なのにキックでスタートさせちゃうなんて…憧れます!
私は暑さに負けてきました…(汗)
標高の高いところに逃げたくなっちゃいます!笑

by こまめ (2008-08-10 13:35) 

koara

【こまめ様へ】
はい,ツー楽しかったです。
次回,日程が合えば是非ご一緒しませんか。(^^)

CB400SSはセルも付いています。詳しくは,はるさんのページを見てみて下さい。

確かに,毎日暑いですよね。標高の高いところ私も好きですよ。
北緯が高くてもいいかも(^^ゞ
by koara (2008-08-10 16:27) 

零

おわー乗り遅れてしまった(><)
今日は10日じゃないですか凹
そういえば8日からオリンピックですよね~。
最近ガソリン価格も変動が激しくて微妙ですし。。。
こっちは35度くらいあるのは普通ですよ~。
そんな中、今日は真昼間走りました^^;
いつもナイトランが多かったのでさすがにヘバりました。。。。
安全運転で楽しみましょう~~♪
by (2008-08-10 23:33) 

hide

かな~りご無沙汰しております^^;
相も変わらず活動的ですね。見習わなければwww
暑いとはいえ、ここ最近は若干過ごしやすくなったような気がします。
このちょっとの差が、ライダーには大きいですよね^^
by hide (2008-08-11 02:30) 

イッコ

とてものどかで走りやすそうで良いですね~(・∀・)ノ

やはり緑の多い地は心洗われますね☆
やっぱり茨城好きだな!!
カスミにてらしま行けるんですものね(実はマルト・カワチ派でしたが笑)

携帯でもかなり高画質で素晴しいですね~

明日は雨止むといいです・・・てるてる坊主、作っとくかな(--;)




by イッコ (2008-08-14 02:32) 

koara

【零様へ】
・・・やば! 下手こいた・・・
新しい記事をアップしていたら,コメント返すの遅くなりました。
すみません。m(__)m

オリンピックもはじまり,ガソリン価格も高騰し・・・ほんと,いろいろな意味で大変だ~。

先日,富士山の朝霧高原付近でガソリン入れたら,なんとレギュラー1リットル194円でした・・・(-_-;)

お互い気をつけて走りましょう(^^)
by koara (2008-08-14 07:19) 

koara

【hide様へ】
ほんと,超ご無沙汰ですね。
活動的というか・・・。確かによく乗ってますね(^^ゞ
確かに,暑い日が続きますね。
熱中症と事故に気をつけてバイクライフを送りましょう。(^^)
by koara (2008-08-14 07:22) 

koara

【イッコ様へ】
さすが,茨城に住んでいただけありますね。
なんか,地元のブロガーさんって感じですね。(^^)
バイクで走るのにはホントいいところですよね。
タイヤは,真ん中しか減りませんけどね(^^ゞ

雨止んで,きれいな花火が見られるといいですよね。

by koara (2008-08-14 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。