SSブログ
メッセージを送る

春が来たようです・・・ [プチツー]

20090207_132137.JPG
わが家にも,春の足音がやってきておりました。

なんと,見て下さい。(^^)

桜の花が咲きました・・・



って,違いますね。梅の花が咲きました[ぴかぴか(新しい)]

・・・が,実はこれ鉢植えなんですよ。

だから,いつも日当たりのよい,風の当たらないところに置いているのでおそらく咲いたのでしょう。

でも,春が来たって感じですよね[わーい(嬉しい顔)]


で,こうなったらいつものようにプチツーです。[グッド(上向き矢印)]


で,今日はスリーシーズン用のグローブで出かけてみました。
以前このブログで紹介した,KUSHITANIのです[手(チョキ)]

グリップヒーターONの状態でしたが,気温が10℃を超えれば,私の場合平気ですね[晴れ]



さて,天気[晴れ]もいいので,行き先は・・・


20090207_150930.JPG



  そーらー~~~~[ぴかぴか(新しい)]


20090207_151108.JPG
どうです。飛んでるでしょ[わーい(嬉しい顔)]



20090207_151147.JPG
[どんっ(衝撃)]


追記・・・1つ前の記事のタンデマーは,親戚の中2の男です[わーい(嬉しい顔)]みなさんの,期待を裏切ってすみませんm(__)m

ん? 期待っていったいどんな???


●本日の走行距離・・・66.3km
出発時間 13:30
帰宅時間 16:05
nice!(1)  コメント(16) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 16

xml_xsl

koara さん、こんばんは、=(^。^)=
梅、室内に置いて、
いい香りが楽しめますね!、(^。^)/
by xml_xsl (2009-02-07 18:35) 

GAG-R1000

こちらも、ここの所の天気は、路面はドライで春近し••••••

梅の花が本当に咲いたと思いました。



最近の天気は、本当に••••春近し

もう少しの我慢
by GAG-R1000 (2009-02-07 19:58) 

ケァラ

うちのお風呂からも梅の花が見えます^^

中2の男の子ですか?
かわいい感じがしたんだけど…
って、絶対に当たらないじゃないですかぁ!!

明日よろしくですm(_ _)m
by ケァラ (2009-02-07 20:19) 

いち

こんばんは。
我が家の近くにある梅の花も咲きました。

今日は私も乗りましたが、少し寒かったですね。

それにしても、大胆なアングル・・・(笑)。
by いち (2009-02-07 21:47) 

カホ

私も今日少し走りましたよ。
ほんのおつかい程度ですが。

春が咲き始めましたね。
この間、行田に行ったときにたくさんのつぼみを見て、春の到来を感じました。
花粉はツライけど、グリップを気にせず走れるのは嬉しいです。
by カホ (2009-02-07 22:28) 

koara

【xml_xsl様へ】
そうですね。春近しですね。
でも,言われてみるとあまり梅の花の香りをまじまじと嗅いだことがないような?
あした,しっかり嗅いでみよ(^^ゞ
by koara (2009-02-07 23:18) 

koara

【GAG-R1000様へ】
路面がドライですか。
ウキウキしますよね。関東は毎日カラカラ状態です。
雪は降りませんが,空気は本当によく乾燥しています。
インフルエンザ・・・A関東型とかできそうです(--;)
by koara (2009-02-07 23:20) 

koara

【いち様へ】
風は冷たいですが,日一日と日差しは強くなっているのが何となく感じられる今日この頃です(^^ゞ

>それにしても、大胆なアングル・・・(笑)。
何をおっしゃいますか。いちさんだってブログトップの写真のアングルには負けますよ(^^)

携帯にメールしました。
見ていただけると幸いなんですが・・・(^^ゞ
by koara (2009-02-07 23:23) 

koara

【ケァラ様へ】
すみません,飛ばしてしまいましたm(__)m

なに!!お風呂から梅の花が見えるんですか。
何ともお洒落なお風呂ですね。

はは,やっぱりあの写真を見ると女の子に見えますよね。
なので,ブログネタにしてみました(^^ゞ

明日,よろしくお願いしますm(__)m
お気をつけて。。。(^^)
by koara (2009-02-07 23:25) 

koara

【カホ様へ】
う~ん。お買い物にGSX-Rですか?
さすがでございます。惜しみなく大型バイクを使ってますね(^^)

花粉症の方にとっては,本当に辛い季節ですね。
でも,楽しいバイクライフが送れるいい季節ですよね。これからは・・・(^^ゞ
by koara (2009-02-07 23:30) 

PAULO

梅の花か!久しぶりに見たような気がします。桜は有名で結構あるけど梅は珍しい。日本だなー。
by PAULO (2009-02-08 07:16) 

hide

あらら。男の子でしたか。
悔しいww

ところで今回のCBの写真は全部アオリですね。
バイクはいいけど女性をアオリで撮ると嫌がられますよwww
ご注意を^m^
by hide (2009-02-08 12:21) 

武郎

無事帰宅しました。ケァラさんはもう少しでしょうか。

高速乗る前は行けるかなと思いましたが、利根川やもう一つの川が凄かったです。しかし、それにもまして三郷はが凄くて、外環諦め6号を走り続けようとしましたが、危ないので加平で降り環七使い帰りました。

今日はどうもありがとうございました。また宜しくお願いします(^O^)
by 武郎 (2009-02-08 18:31) 

koara

【PAULO様へ】
そちらにも,桜はあるんですか。
世界中にある感じですかね。桜は・・・

そうですか。梅は珍しいですか。
春ですね・・・そちらは,そろそろ夏も後半ですか?
by koara (2009-02-08 19:15) 

koara

【hide様へ】
はい,残念でした。

今回は,空に行ったという想定ですので,全てアオリにこだわりました。(^^)

そういう,hideさんも望遠で・・・(爆
失礼いたしましたm(__)m
by koara (2009-02-08 19:24) 

koara

【武郎様へ】
帰りも,風が強かったんですね。
今日の関東地方は,大荒れといった感じだったようですね。
「おねぃさん」も無事帰宅したようで何よりですね。
たぶん今頃は,思いっきり肩こってるんじゃないでしょうかね。

こちらこそ,よろしくお願いいたしますm(__)m
by koara (2009-02-08 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。