SSブログ
メッセージを送る

今日は家族サービス [日々のこと]

DSC01433.JPG

今日は,家族サービスデーです。

昨年も行った,伊豆の河津に桜を見に行きました。

ちょうど見頃です。お時間があれば是非訪れてみて下さい。
今日は,写真を中心にアップします。


DSC01438.JPG





DSC01445.JPG





DSC01456.JPG





DSC01465.JPG





DSC01468.JPG





DSC01475.JPG





DSC01480.JPG





DSC01482.JPG





DSC01491.JPG



●本日の走行距離・・・492.8km(自家用車)
出発時間  4:50
帰宅時間 17:10
nice!(6)  コメント(22) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 22

はしるはる


おお~っ
今日はよきお父さんということで、はなまる あげます(^_^)

河津の桜、きれいですね~
しかし、混んでなかったですか?
混んでそうだから、行くのをためらうんだけどな~(>_<)
by はしるはる (2009-02-15 21:40) 

ケァラ

はるさんに同じく…
混んでそうだから…よりも、時間がない(T_T)

河津の桜って、本当に綺麗ですねぇ(*^^*)
桜の花を見ていると、わくわくします♪
春だなぁ~

お父さんお疲れ様でしたm(_ _)m
by ケァラ (2009-02-15 22:27) 

村さ来


綺麗ですねぇ

しかし 月曜日から また 寒くなるようです…

しかし バイク 乗りたいなぁ…(T_T)
by 村さ来 (2009-02-15 23:18) 

koara

【はしるはるさんへ】
はなまるありがとうございます(^^)

河津桜きれいでしたよ。来週あたりまでが見頃のようです。ぜひどうぞ・・・

確かに混んでました。
今朝は,4時起きで向こうに,9時前に到着しました。
すでに,すごい人出でしたよ。

昼近くには,道も渋滞でした(--;)
by koara (2009-02-15 23:38) 

koara

【ケァラさんへ】
お仕事ご苦労様です。
きっと,いいことありますよ。がんばって下さい(^^)

河津桜のピンクは,本当にきれいで,春だな~~って感じです。

ソメイヨシノより個人的には好きですね。
色がはっきりしているので・・・好みもあるでしょうが・・・(^^ゞ

はるさんのところにも書きましたが,今年も混んでました(--;)
by koara (2009-02-15 23:41) 

koara

【村さ来さんへ】
nice・ボケです(^^)

桜ですよ。サ・ク・ラ・・・・(^^)

あと少しの辛抱です。お仕事がんばって下さい。
来月末を楽しみにしておりますよ(^^)
by koara (2009-02-15 23:44) 

PAULO

国花の桜+菜の花。本当にキレイです。どうも日本の季節感が、、。関東の桜は三〜四月だと思っていたけども今は二月なんですね。
by PAULO (2009-02-16 07:49) 

零

えっ?梅かと思ったらもう桜ですか?!
先日の記事で24度とか...強風ツーだとか。。。
でも咲くとこにはしっかり咲いて春が来てますね!おだやかな^^

こちらも暖かい日が続いています。
風が強い日は確かに怖いですよね~(><)
DSが倒れることはないとは思うんですけどやっぱりビビリ気味です^^;
by (2009-02-16 12:03) 

のりすけー。

もう桜の季節なんですねぇ!
ん~キレイ♪

でも茨城はまだ先ですね(笑)
by のりすけー。 (2009-02-16 22:52) 

koara

【PAULO様へ】
これは,伊豆にある河津桜といってここ数年話題になっているサクラです。
見頃は,ちょうど今くらいかと思います。
伊豆は,暖かかったです(^^)
ソメイヨシノは,東京で3月20日から3月下旬頃が見頃かと思います。
by koara (2009-02-16 23:48) 

koara

【零様へ】
このサクラは,時期的にはだいぶ早いですね。
伊豆に行くと,ちらほらと見られます。
特にここ,河津はこれを名所にしているようです。
とっても綺麗ですよ(^^)
九州も暖かいんですね。
風が強いと,バイクが勝手にさまよいますから,怖いですよね。
そんなときは,スピードは控えめに・・・(^^)
by koara (2009-02-16 23:50) 

koara

【のりすけ様へ】
茨城は,これから梅の季節ですね(^^)
梅と言えば,梅酒に梅干しでしょうか・・・(^^)

そしてサクラの季節は,まだ先ですね(^^ゞ
by koara (2009-02-16 23:52) 

よっち


またまた出遅れました(-人-)

そういえば、FC2ブログ(でしたっけ?)の時、
当時の菜の花の画像が印象深くて
まだ覚えてますよ(^^)♪

そーそー、
この記事の一つ前の紳士様の後姿、
カッコイイですね(^^)!!!



と、たまにはツッコミ無しの方向で(笑)



by よっち (2009-02-17 11:35) 

響

川の両脇をしっかり彩る桜は見事ですね。
びっしりと咲いた花が綺麗です。
by (2009-02-17 22:09) 

カホ

河津桜は見たいけど、人ゴミはイヤ。
菜の花の黄色と桜のピンクのコントラストがまさに春爛漫って感じですね。
仕事で満員電車に乗るのは耐えられるけど、遊びに行って人ごみに入るのは耐えられません。
そんな根性ナシの私です。
by カホ (2009-02-17 23:19) 

koara

【よっち姫へ】
>この記事の一つ前の紳士様の後姿、
>カッコイイですね(^^)!!!

リップサービスありがとうございます(^^ゞ

あれ,このブログにも3月の記事に菜の花写ってますが,それじゃなくてですか?

では,後で菜の花の写真差し上げます(^^)
by koara (2009-02-18 23:11) 

koara

【響様へ】
はい,とっても綺麗でしたよ。
春を満喫できました。
てか,この前の土日はすごく暑かったって感じです。
春を通り越してしまった感じですね。(^^)
by koara (2009-02-18 23:12) 

koara

【カホ様へ】
うん,うん。よく分かる・・・それ。
私も,初詣の人混みは嫌いです。ですから行きません。
桜の名所も混んでいるところは嫌いです。てか,宴会やって大騒ぎしている人が嫌いです。
でも,この河津桜は座って宴会やっている人はいません。だから,好きなんですよね。みんな人の流れに流されながらゆっくり見物です。
たぶん来年も行きます(^^)
by koara (2009-02-18 23:15) 

三十路♀

キレイ~~~~~~~♪♪♪
新聞で見ましたよ!!!
菜の花と桜がまたキレイですね。
今年は行こうかなぁ~と思っていたんですけどねぇ。。
やっぱり車じゃないと無理かな^^;
by 三十路♀ (2009-02-19 11:59) 

よっち


ええ、So-netの菜の花も素敵なんですけど

「この方、写真好きなんだー」

って印象づけられたのが
「前のブログの菜の花」
なんですよ(^^)♪


あ、リップサービスなんかじゃないですよ(^^)
ただ、天秤座で口がうまいだけです(爆)




by よっち (2009-02-19 14:27) 

koara

【三十路♀様へ】
綺麗でしょ・・・。でも,三十路♀さんには負けるかな(^^)
車だと,現地に8時30分頃には着くように行くとあまり渋滞せずに駐車場に入れられると思います。

とにかく混みますよ。お昼前後は・・・

お気を付けて・・・(^^)
by koara (2009-02-21 16:00) 

koara

【姫へ】
そうでしたか。前のブログの菜の花ねぇ~。
って,私自身よく覚えていません(爆

>ただ、天秤座で口がうまいだけです(爆)
って,姫。言い回しが違うだけで,同じでしょそれ・・・(--;)

雪・・・すごいっすね。今日は雪の中の走行ですね
お気を付けて(ニヤリ
by koara (2009-02-21 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうすぐ夏日・・・楽しさ半分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。