SSブログ
メッセージを送る

日光に行ってきました [その他]


車でしたが,9月24日に休みを取って子どもと日光の戦場ヶ原をハイキングしてきました。

戦場ヶ原は,紅葉がはじまっていました。

お天気も良く風もなかったのですが,最高気温は17℃程度でした。

では,その戦場ヶ原の景色をご覧ください(^^ゞ

 


 

 

 


 




 




 

 

 


 

という感じでした。

かなりきれいじゃね(^^ゞ

 

帰り道・・・北関東自動車道で水戸ナンバーの白のクラウンを発見。青い制服を着用された方が2名搭乗されていました。

笠間インターでお降りになりました。

 

走行距離・・・480kmくらいだったかな?
出発時間 07:30
帰宅時間 18:00
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

ボティー

かなり、綺麗ですね。
1枚目と4枚目と6枚目の写真が好きです。

でも、その木の下のオレンジは何だろうと思いました。
(知らなくて、申し訳ないです)
by ボティー (2009-10-03 23:45) 

koara

【ボティー兄~ぃへ】
たぶん日光も来週末あたりは,大渋滞となると思います。
今日は,常磐道の上りも,夕方はほとんど渋滞がなかったようです。

みなさん,来週の紅葉に備えてちょっと今週末は控えていた感じですね。

>でも、その木の下のオレンジは何だろうと思いました。
えっ,どれですか?最後の写真ですか?

たぶん,どれのことか分かっても答えられません(^^ゞ
by koara (2009-10-03 23:51) 

カホ

キレイですねぇ~。
もうこんなに紅葉しているんですね。
こうなってくるとキレイなんだけど、観光客が多くてとても走れません。
それが残念。
秩父も日曜はキツクなってくるんだろうなぁ。

しっかし、相変わらず写真がキレイですね。
by カホ (2009-10-04 21:57) 

くまジロー

ずいぶん秋めいてきたんですね・・・
そろそろ、ジャケットも冬仕様にしなければ。
by くまジロー (2009-10-04 22:25) 

koara

【カホさんへ】
そうですね。戦場ヶ原はすっかり秋景色でした。
きっと次の3連休は凄い渋滞になるんじゃないですかね。
平日に行ければベストかも知れませんね(^^)

秩父も混みそうですよね。

>しっかし、相変わらず写真がキレイですね。
やっぱり,カメラでしょうかね(^^ゞ
by koara (2009-10-04 22:56) 

koara

【くまジローさんへ】
戦場ヶ原は,朝夕はだいぶ冷え込んできてるんでしょうね。
わたしは,3シーズン用のジャケットをすでに用意してあります(^^ゞ
寒がりなもんで・・・(^^ゞ
by koara (2009-10-04 23:00) 

ケァラ

ご連絡ありがとうございました!

日光、いい感じですねぇ
あ~紅葉。。。見たいナ
by ケァラ (2009-10-05 22:41) 

koara

【ケァラおねぃさんへ】
コメントありがとうございます。

はい,日光はホントいい感じですよ。

今度の三連休あたりはめっちゃ混みそうですよね。

昨年のシーズン中に行ったら,なんといろは坂を登るのに車で3時間かかりました。(--;)

バイクじゃないと目的地に到着しないですね。(^^ゞ
by koara (2009-10-05 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。