SSブログ
メッセージを送る

冷え込みました [携帯から]

201001140700000.jpg

今朝は、この冬一番の冷え込みでした。

出勤途中でパチリ


今年は、まだバイクに一度しか乗ってません。


乗りかたを忘れそうです。

皆さん、お仕事頑張ってください。



nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

三十路♀

マイナス5℃ですかぁ??
恐ろしい。。(--;

私も乗り方忘れそうで怖いです^^;
by 三十路♀ (2010-01-14 15:12) 

上々人

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

マイナス5℃・・・
此方も今朝方はそれぐらいだったと思います
昨年の11月後半からバイクに乗ってない上々人でした^^;;

今年も宜しくです^^v
by 上々人 (2010-01-14 15:39) 

おくさん

おお!
やっぱり、-5℃でしたか!
朝、見たんですけどね?
マイナスと5℃の間がすこしあったんで、
ほかの方のコメみてから決めようと。
-5℃っていうのもすごいな~と思ったし、
5℃でも茨城では寒いのかなっとも思ったし...(あはは)。
今日の最低気温は茨城でー4℃、福島でー1℃です。
茨城って、寒いとこだったんですね~。
by おくさん (2010-01-14 16:32) 

koara

【三十路♀さんへ】
はい,マイナス5℃でした。
今までに,マイナス4℃という日は,年に数度合ったのですが,
今朝のように,マイナス5℃になった記憶はほとんど無かったので,
携帯で撮りました。
体がすぐに冷えてきます。

三十路♀さん・・・バイクはいつ頃納車ですか?(^^)
by koara (2010-01-14 22:45) 

Ozappy

おはようゴザイマス!
流石にこの表示みたら震えますね、、、(>_<)
去年より確実に冷えてますよね?
僕も1月は乗らずメンテに徹したいと思います。(^^)v
by Ozappy (2010-01-15 10:19) 

キャラメルマン

こんにちは!
私はこの寒い中、HORI-Gさん主宰の温泉ツーに行ってきましたよ~!!(笑)

もし、乗り方を完ぺきにお忘れになられましたら、

喜び謹んで、バイク引き取りに行かさせてもらいますよ~っ!!(爆)

早く暖かくなってほしいですね!
by キャラメルマン (2010-01-15 12:35) 

クールけん

ご無沙汰してます。

いやぁ~ ホント!

冷え込みましたね!

シャワーの蛇口が、凍結で破裂しましたょ!(汗)ほんとですょ!
by クールけん (2010-01-15 23:31) 

koara

【上々人さんへ】
こちらこそコメ返が遅くなり申し訳ありません。m(__)m

今年もよろしくお願いします。(^^)

そちらも,内陸部ですからこれくらいにはなるんでしょうね。
空気が乾燥しているので,肌がボロボロです。(年のせいもかなりありますが・・・)爆
by koara (2010-01-17 14:45) 

koara

【おくさんへ】
コメ返遅くなりましたm(__)m

はい,そうの通りです。マイナス5℃でした。
そうなんですよ。茨城は雪は降らないんですが,風が強く
とっても寒い場所なんです。

海岸沿いは,まだましですが,内陸部はかなり冷え込みます。
その証拠が,今日の写真です。


それにしても,そちらよりも寒いとは・・・(涙
by koara (2010-01-17 14:48) 

koara

【Ozappyさんへ】
コメ返遅くなりましたm(__)m

今朝は,ブログにアップしたとおり,マイナス7℃でした。
こりゃバイクに乗ったら,凍死しそうですね。

1月はメンテですか。正解かもしれません。
年が明けて,忙しさもありますが,まだ1度しか乗ってません(涙
by koara (2010-01-17 14:50) 

koara

【キャラメルマンさんへ】
お~。温泉ツーリングに行ってきたんですね。
気持ちよかったでしょ(^^)

>もし、乗り方を完ぺきにお忘れになられましたら、
>喜び謹んで、バイク引き取りに行かさせてもらいますよ~っ!!(爆)
了解しました。(^^)

って,だめです。 あっ!でも今ならあと1年ローンがつきますよ(^^ゞ

>早く暖かくなってほしいですね!
全くです。暖かくなったら,是非ご一緒願います(^^)
by koara (2010-01-17 14:53) 

koara

【クールけんさんへ】
いや~(^^ゞ ご無沙汰しております。

最近,プチツーはけんさん宅を襲撃しようかと
常々考えております。(^^ゞ

でも,こっちよりもさらに寒そうですよね。
暖かいもの用意して待っててください。

今度伺うときは,例のもの持って行きます(^^)


>シャワーの蛇口が、凍結で破裂しましたょ!(汗)ほんとですょ!
マジっすか?
こちらは流石にそこまではいってません(^^ゞ
by koara (2010-01-17 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢の50億円今日もお仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。