SSブログ
メッセージを送る

今日もお仕事 [携帯から]


おもちゃのCB・・・(^^ゞ

なかなかかわいいでしょ。(情報提供・・・シバラクさん)ありがとうございます。

201001170717000.jpg

出張先のセブンイレブンにて。

かなり冷え込んでいます。
追伸・・・今朝は出先での気温がマイナス7℃でした。それも,7時17分なのに・・・

どんだけ寒いんだよって感じです。

この車で記録最多最低気温かもしれません。

今年の冬は寒いな・・・・

最近,ちょっと仕事が忙しく,ブログ更新をサボっていますが何とか元気でやってます。

あ~~~~っ,ツーリングいきて~~~~っ!!

けど,寒そうよね(--;)

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

おくさん

おはようございます。
こ、これ、あれですよね?
あの、撮り方でどうのこうの??
かわいい!
指でつまみあげたい衝動にかられます!

それにしても寒いぞ茨城!!
こんな日もお仕事ですか~。
頑張ってください♪
by おくさん (2010-01-18 10:08) 

カホ

ウチの方だと、その時間はだいたい2~3度ですね。
マイナスは今のところないです。
距離的にそうそう離れていないのに、ずいぶんと気温差があるのに驚きです。
お風邪を召さぬようにお気を付けあそばして。
by カホ (2010-01-18 10:24) 

シバラク

あ!早速「おもちゃのCB」をゲットされたんですね^^b
ワタクシも自分のバイクやクルマのミニチュアを製作中でありますb

ここのところの冷え込みも今週は一段落しそうで、
なんとかバイクを出してやりたいのですが、
そんな時に限って土日も用事があったりします^^;
なかなか上手くいかないもので……^^ゞ
by シバラク (2010-01-18 11:50) 

koara

【おくさんへ】
最近,ジオラマみたいにとれるデジカメがありますが,これは
ネット上で加工してくれるサイトがあって,それを利用しました。
おもしろい仕上がりになりますよね(^^)

今年は,特に寒いですね。地球温暖化はどこえやら・・・って感じです。

年あけて,うれしいことに?仕事漬けです(--;)
by koara (2010-01-21 00:05) 

koara

【シバラクさんへ】
(^^) 早速シバラクさんのブログで紹介してあったので
試しにやってみました。

ブログネタも枯渇しておりましたので・・・

お互い,同じような感じみたいですね。

暖かくなれば,仕事サボってでも(気持ちだけ)バイク乗りたいと思うんでしょうけどね。
この寒さでは・・・(--;)
by koara (2010-01-21 00:07) 

koara

【カホさんへ】
すみません・・・一つコメントを飛ばしてしまいました・・・m(__)m

あれ・・・カホさんのところの方が内陸なののに・・・
あっ,都市化の影響でしょうか?

何せ私の周りは田んぼばっかりですからね・・・
冷え込みがきついんですよ・・・

おまけに,風が吹けば遮るものは何もありませんからね・・・(爆

>お風邪を召さぬようにお気を付けあそばして。
お気遣いありがとうございます・・・(^^)

カホさんも,気をつけてくださいね・・・(^^)
by koara (2010-01-21 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冷え込みました自作・・・○○号機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。