SSブログ
メッセージを送る

集合場所 [ツーリング]

 

20100429_tukuba

こちらが,今週のつくばのお天気。

いい感じですね。雨の心配はなさそうです。

20100429_moriokaこちらが,盛岡の週間天気。

ちょっと曇りがちのようですが,気温もそれなりにありますので雨の心配はなさそうです。

それにしても,このGWは最高のお天気になりそうで,またまた大渋滞になりそうですね。

さて,今回の参加メンバーですが下記のような感じになりました。

【第1集合場所】谷田部東PA(4:00集合)
○ちかぴさん
○Masaさん
○かつかつさん
○シムじぃさん
ぐりふぉんさん
○koara

【第2集合場所】中郷SA(5:30集合)
誰もいなさそうです。(^^ゞ

【第3集合場所】安達太良SA(7:30集合)
○おくさん
○おくさんダンさん
○ボティーさん
○武郎さん

誰か抜けてたらごめんなさいm(__)m

ドタキャン,ドタ参,途中合流,途中離脱なんでもOKです。
ただ,途中離脱の場合には,軽く(軽くね)引き止めますので予めご了承ください。

なお,昼食場所等の詳細は皆さんと相談の上決めたいと思います。

でも,盛岡まで何人行くのかな?

帰りは,私個人的なリクエストで宮沢賢治記念館に行きたいと思います。
(※全館入園券を購入すると1000円かかります)

が,当然途中離脱OKですので他にスポットがあればどうぞご自由に見学くださいませ(^^ゞ
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

かつかつ

今日みたいに急に晴れたり、曇ったり、雨(まだ降っていませんが)になったりじゃなければ良いですね!
2日で良いんでしすよね?
1日は午前、午後と別件の用事が入っているもので(^^;
by かつかつ (2010-04-29 13:56) 

koara

【かつかつさんへ】
はい,5月2日(日)です。
よろしくお願いします。
ゲリラ雷雨なんてことにならないことを願ってます。

なんか,温かそうですから嬉しいですよね。
by koara (2010-04-29 16:24) 

武郎

盛岡まで行きますよ。

ただ、盛岡で降りませんので。
本当は別のツーが本来の目的でして、たまたま日にちが重なったので途中まで参加させていただこうと思ったわけです。ですから、例え間に合わなくても同じ方角へ走ってますので。
by 武郎 (2010-04-29 17:06) 

ボティー

はい、盛岡行きま~す。

お天気も良さそうで、楽しくなってきました。
個人的予定では、4日の天気が気になりますが(爆)
by ボティー (2010-04-29 20:47) 

おくさん

いい天気みたいですね~。
くやし~!!
宮沢賢治記念館、よかったですよ。雨ニモマケズ、風ニモマケズ!
近くの童話村もおもしろかった。
頑張って、見送らさせてもらいます♪
by おくさん (2010-04-29 21:19) 

koara

【武郎さんへ】
了解です。
旅は道連れ世は情け・・・
お気楽に行きましょう。
さらに北を目指すんですね。
いいですね。

>例え間に合わなくても同じ方角へ走ってますので。
そうですね。こっちはのんびり走りますので途中で追い越されるかも・・・(^^ゞ
by koara (2010-04-29 22:42) 

koara

【ボティーさんへ】
ありがとうございます。じゃじゃ麺食べましょう。
リサーチお願いします。(共催ですので・・・)なんちゃって(^^ゞ
よろしくお願いします。

2日は,お天気大丈夫そうですね。
4日ですか。大丈夫でしょ(^^)
by koara (2010-04-29 22:43) 

koara

【おくさんへ】
今回は,雪とか降らなそうですね。(^^ゞ

>宮沢賢治記念館、よかったですよ。雨ニモマケズ、風ニモマケズ!
そうですか。旅のプランに入れてよかったです。
私はですね・・・「雨にも風にも負けてしまいます」(爆

>頑張って、見送らさせてもらいます♪
よろしくお願いしますm(__)m
by koara (2010-04-29 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。