SSブログ
メッセージを送る

1000kmツー・コース発表 [ツーリング]

20100502_000000

はい,これが今回の1000kmツーのコースです。

昨年はグルッと1周でしたが,今回は北に伸ばしました。

とりあえず,上のコースを参考に途中合流,途中離脱,ドタキャン,ドタ参お願いします。

ドタ参は,集合場所に間に合えば連絡いりません。


ドタキャンは,メールで連絡を入れていただければ幸いです。


ということで,集合場所と集合時間の発表です\(^_^)/

【第1集合場所】・・・常磐道 下り 谷田部東PA 4:00


【第2集合場所】・・・常磐道 下り 中郷SA 5:30


【第3集合場所】・・・東北自動車道 下り 安達太良SA 7:30


それ以外の場合には,場所を指定してください。大まかな時間が分かると思います。

その後は,1時間から1時間30分ごとに休憩を入れながら盛岡を目指します。


11時頃には到着予定です。昼食は盛岡冷麺で考えています。

帰りは,花巻まで一般道で南下し,宮沢賢治記念館でまったりしたいと思います。

花巻は,午後3時くらいには出発したいと思います。

ということで,途中離脱組,途中参加組の方は,各自コースを考えてください。

何かありましたら,メールやコメントにてお願いいたします。m(__)m
nice!(0)  コメント(25) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 25

クールけん

おぉぉ・・・!

私は、2日 予定では中郷SA6時半集合で花巻で曲がり東和で降り
太平洋に向かいます。ニアミス!(そうすると追いかける感じですかね。)(笑)

お互い 安全運転で、良いツーリングをしましょう。
by クールけん (2010-04-26 20:29) 

ボティー

了解しました。
安達太良SAで合流します。

宜しくお願いします。
by ボティー (2010-04-26 20:54) 

koara

【クールけんさんへ】
そうですか。中郷に1時間遅れですね。
では,掲示板に何かメッセージを残しておきましょうか?
ひらけごま・・・とか?

お互い,安全運転で楽しいツーリングにしましょう(^^)
by koara (2010-04-26 22:25) 

koara

【ボティーさんへ】
了解しました。
東北道下り安達太良SAに7:30にお願いします。

何かあったら携帯で連絡を取り増しましょう(^^)

旅がだんだん盛り上がってきましたね。\(^_^)/
by koara (2010-04-26 22:28) 

Masa

お・お・起きれれば矢・矢・矢田部で。。。。
合流は途中の休憩ポイントを目指して行きますので
その場に居なければ行っちゃって下さい(爆
by Masa (2010-04-27 00:07) 

ちかぴ

↑↑起きろ~!てか寝るな~(笑)

矢田部に行こうと思います(^^ゞ

未定ですが、二本松あたりで降りてくねくね修行に出るかもしれません(^^)

また連絡しま~す♪
by ちかぴ (2010-04-27 06:19) 

koara

【Masaさんへ】
了解しました。
とりあえず,谷田部東PAで合流と言うことで確認しました。

>お・お・起きれれば矢・矢・矢田部で。。。。
このツーは,時間も早いし距離も走りますので
ドタキャン,ドタ参,途中離脱有りのお気楽ツーリングですので
気にせずご参加くださいませ。

>その場に居なければ行っちゃって下さい(爆
了解です。\(^_^)/
お気をつけ・・・
こっちは,のんびり走ってますので・・・


昨年の1000kmツーも,大渋滞を抜け,車がいないときも
ほぼ100km/hで走行して走りました実績がありますので大丈夫です。
by koara (2010-04-27 06:23) 

Paulo

今年もやるんですか!ここでは聞いた事ありません。きをつけてツーリングして下さい。
by Paulo (2010-04-27 09:00) 

Ozappy

隊長ご無沙汰で~す!
wwすっげぇ!日帰り1,000km!
お尻が4つに割れない事を願っております。(>_<)

高速が多いので気を付けて下さいね!
僕等は恒例の新潟お泊りツーへ行ってきます。(^^)v
by Ozappy (2010-04-27 17:23) 

シムジィ

ご無沙汰してます。私も谷田部からの参加でよろしくお願いします。
by シムジィ (2010-04-27 19:00) 

かつかつ

私は中郷で休憩後、北茨城で下りて、お見送りを完了したいと思います。
あくまでも寝坊を去年のようにしなければの話ですが・・・(^^ゞ
by かつかつ (2010-04-27 20:36) 

おくさん

じゃじゃ麺食べたい!!
でも野暮用で、会津方面に車で行かねばなりません(;;)
安全運転で行って来てください。
寝坊しなかったら、安達太良SAに行きます♪
by おくさん (2010-04-27 22:14) 

koara

【ちかぴさんへ】
了解しました。
常磐道 下り谷田部東PAでお待ちしております。
まだ,暗い時間ですので安全には,十分気をつけてきてください。

>未定ですが、二本松あたりで降りてくねくね修行に出るかもしれません(^^)
了解です。
途中離脱OKですので,いろいろ楽しんでください。

お気軽にご参加くださいませ\(^_^)/
by koara (2010-04-27 23:12) 

koara

【Pauloさんへ】
はい,今年もやります。
狭い日本,そんなに走ってどうするの?って感じです。
ブラジルだと,無謀きわまりない感じでしょうか(^^ゞ

レポをお楽しみに。
by koara (2010-04-27 23:16) 

koara

【Ozappy師匠へ】
師匠! こちらこそご無沙汰しております。m(__)m
昨年は何とか尻は4つに割れませんでしたが,
今年は,年を一つとったので危ないかもしれません。
なんとか,ガムテープで補修しながら走りたいと思います。

新潟ツーお気をつけて・・・\(^_^)/
by koara (2010-04-27 23:18) 

koara

【シムじぃさんへ】
昨年に引き続き,皆勤賞ですね\(^_^)/
ありがとうございます。
では,常磐道下り谷田部東PAで会いましょう。4時集合で・・・(^^)

1000km走ると,帰りはシムじぃさんのリヤシートに座って
寝ながら帰りたくなるなりますね(^^ゞ

今年も,楽しい1000kmツーにしましょう。
by koara (2010-04-27 23:21) 

koara

【かつかつさんへ】
了解しました。
今年は,寝坊しないように徹夜してください(^^ゞ

>私は中郷で休憩後、北茨城で下りて、お見送りを完了したいと思います。
はい\(^_^)/ ありがとうございます。
気が変われば,どこまでついてきていただいても大丈夫です。

一緒に,金字塔を打ち立てましょう(^^ゞ
by koara (2010-04-27 23:23) 

koara

【おくさんへ】
じゃじゃ麺と盛岡冷麺どっちがおすすめですか?
ちなみに,両方出しているお店ご存じでしたら情報提供お願いします。
(なんと他力本願な・・・)

>寝坊しなかったら、安達太良SAに行きます♪
いや,絶対に来てください。
海をも渡って,ブラジルまで行ったコアライダ-ステッカーを
お持ちしますんで,是非7時30分に来てください。

これは,半強制的なお願いです。

ちなみに,ボティーさんは6時30分には到着していると思います。
安達太良SAに・・・(^^ゞ
by koara (2010-04-27 23:27) 

やんべ

こんばんは。

すごい・・・こんなの毎年やってるんですね。。。(驚)
1000kmって車でも一日で走ったことありません。

ETCを搭載してれば、途中脱落必至で参加してたかもですが。
来年は都合が合えば検討したいと思います。その時はよろしくお願いいたします。
by やんべ (2010-04-28 00:46) 

koara

【やんべさんへ】
>すごい・・・こんなの毎年やってるんですね。。。(驚)
いや,今年2回目です。
昨年は惜しくも1000kmにわずかに届きませんでした。

>来年は都合が合えば検討したいと思います。その時はよろしくお願いいたします。
体力と気力が続けば,来年も行いたいと思います。
その時には是非ご参加くださいませ(^^)
by koara (2010-04-28 06:20) 

武郎

4時!?
う~ん、谷田部へ行くつもりですが、間に合うかなぁ(ーー;)

koaraさんより南の方が多いから、もう少し時間を遅くしてもらえるとありがたいのですが。
とりあえず頑張ってみますが、間に合わなかったら先へ進んでください。
by 武郎 (2010-04-28 23:25) 

武郎

すみません、安達太良に変更します。
ですが、間に合わなかったらやはり先へ行ってください。
by 武郎 (2010-04-28 23:41) 

koara

【武郎さんへ】
かなり無謀な時間ですみません。
昨年同様のんびり走りたいと思いますので・・・
よろしくお願いいたしますm(__)m
by koara (2010-04-29 11:26) 

koara

【武郎さんへ】
安達太良SA了解しました。
もしかして,今回も夜勤明けですか?
気をつけてきてください。
何かあったら,B+COMで連絡を取りながら
合流しましょう。
by koara (2010-04-29 11:27) 

武郎

1日から休みですから夜勤明けではないです。
by 武郎 (2010-04-29 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リハビリツー集合場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。