SSブログ
メッセージを送る

3月22日(土)・・・ [その他]

20080322.jpg


今日は,昨日までの天気とは全く違いポカポカ陽気で青空もきれいに見られましたね。
でも,仕事も峠を越えちょっと安心したのでしょうか?今朝起きたらすごくのどが痛い。扁桃腺が腫れてました。せっかくの休日なのに・・・と思いながら市販のかぜ薬を飲みました。

しかし副作用からか,頭がボ~ッっとしてます。体がちょっとふわふわした感覚です。

でも,午後3時過ぎからちょっとだけお出かけしました。しかし,今日はバイクの写真はありません。
とりあえず,近くの桜の名所に出かけて偵察に行ってきました。

つぼみは,だいぶ大きくなってきましたが,まだ桜の木がピンク色になっていないので,開花までは,しばらく先のようです。

あけじぃさんも,今日は出かけたのかな?ソロで走ってた人が結構いましたね。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 12

上々人

今日は春の陽気で暖かかったですね~!
o(^-^)o
Koaraさんの地元で桜ツーもいいですね(^ε^)~♪
30日なんですが勿論、バイクですよ~
(*^-^)b
朝から雨でしたら車ですかね^^;
by 上々人 (2008-03-22 22:07) 

koara

【上々人様へ】
30日バイク了解です。よろしくお願いします。
ちょっと,遠出したい気分なんですよね。いつもプチツーばっかりなので・・・(^^)
雨の場合には・・・ちょっと考えさせてください。
わがままで申し訳ありません。m(__)m
by koara (2008-03-22 22:35) 

naka

早速お邪魔します。
桜の木がたくさんあり花が咲く頃は綺麗なんでしょうね(*^_^*)

それにしても良い陽気になってきましたね(●^o^●)
by naka (2008-03-22 23:53) 

koara

【naka様へ】
早速のご訪問ありがとうございます。

そうですね。ここの桜はけっこう見応えがありますが,人でもメッチャ多いので,なかなかいい写真が撮れないんですよ。
人が入っちゃうんで・・・。

ほんと,ライダーにとっては,いい季節になりましたね。
お互い安全運転で,バイクライフを楽しみましょうね(^^)
by koara (2008-03-23 08:28) 

あけじぃ

おぉ、koaraさん。

お声かけ、ありがとうございます。
確かに昨日は絶好のツーリング日よりでした。
でも、バイクには乗れませんでした。(泣)

扁桃腺は、早く治してくだされよ。
栄養をとって、充分な睡眠をとってくだされ。
わたしたちには、大事な行事が待っているのですからね。(笑)
by あけじぃ (2008-03-23 10:18) 

よっち

今頃はお出かけ中ですね??

自分は今日は大人しく家にいます(;ω;)

あけじぃさんとのXデーはいつなのか…
楽しみにしてますよ(*´ω`)ノ
by よっち (2008-03-23 12:44) 

koara

【あけじぃ様へ】
早速のご訪問ありがとうございました。
あけじぃさんは昨日は,バイクに乗れなかったんですか。
残念ですね。

扁桃腺は,薬で何とか抑えている感じです。薬が切れると症状が元に戻ります。でも,ご安心ください。あと1週間もすれば完治すると思います(^^ゞ

大事なイベントがありますからね。
by koara (2008-03-23 20:20) 

koara

【よっち様へ】
今日の件は,これからブログ更新いたします(^^ゞ

あれれ,なんでお家にいたのかな?
意味深ですね。

Xデー・・・楽しみにしていてくださいね(^_-)
by koara (2008-03-23 20:22) 

 (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵

あらら、扁桃腺腫れちゃったのね…
年度末は超忙しいから無理なさったのね。
koaraさんも無理しないでね!!

綺麗な川沿い!
どんな角度で撮ったんだろう?
バイクで走ってて、UPしてる写真の角度は見えないと思うんだけどどうやってこの構図を見つけ出せるんだろう?
不思議です
by (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 (2008-03-24 00:16) 

零

開花宣言、各地で出ていますね~。
零の家の近くの公園のはまだまだ、といった感じです。
この同じ角度で満開の桜の写真も是非見たいです☆
扁桃腺はいかがですか???お大事に~!
by (2008-03-24 19:52) 

koara

【(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 様へ】
お気遣いありがとうございます。
(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 さんも,お体お大事になさってくださいね。季節の変わり目は,体に負担がかかりますからね。

この写真は,小さな橋が架かっていたので,そこから撮りました。
変な話ですが,いつもこんな風に写真におさめたいな~・・・なんて妄想しながら歩いてます。ほとんど,これも病気ですね。(^^ゞ
by koara (2008-03-24 23:39) 

koara

【零様へ】
そうですね。東京でも開花宣言が出されたようですね。

多分,ここで桜が咲く頃には,たくさんの花見か客が写ると思います。でも,今年は秘策を考えています。お楽しみに・・・

お気遣いありがとうございます。零さんもカゼには,気をつけて下さいね(^^)
by koara (2008-03-24 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お引っ越し仕事からの解放・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。