SSブログ
メッセージを送る

体育祭 [その他]

P1000410.JPG


今日は,昨日行われる予定だった,うちの子どもの体育祭が行われました。
昨日の天気とは打って変わって青空の下,気持ちのよい体育祭となりました。

しかし,こんな日にバイクに乗れないのは,ちょっと残念でした。


そんな中,朝からブロ友からうれしいメールを頂き,熱海だ,蕎麦だ,●岡堰だ~

と言うではありませんか。

なんか微妙でした。(^^ゞ


P1000412.JPG



でも,家族サービスしないとバイク乗れませんからね。(^^ゞ


●本日の走行距離・・・39km
nice!(3)  コメント(18) 

nice! 3

コメント 18

xml_xsl

koara さん、、こんばんは、=(^。^)=
体育祭、この時期、良い天気に恵まれ、良かったです!、
田植えの真新しい水田と、CB1300のトップ画像、
とても気持ちいいです~*、\(^。^)/
by xml_xsl (2008-06-01 23:38) 

零

光になったんですね!^-^
零の自宅はまだ…ノロノロですが、閲覧には問題ないのでいいかなと。
今までと比較ができる最初のうちは速さに感動しますよね~!

そして…運動会お疲れ様でした。
福岡もこの時期運動会シーズンで、バイクで走りながら中の様子をチラ見しました。
零の頃は体育の日と決まっていましたけどね~。
時代は変わりましたよね!
それにしても…最高気温が13度だったんですか?!<31日
1ヶ月以上逆戻りって感じですねぇ。。。
体調にはご注意くださいませー!
by (2008-06-02 12:52) 

朝から「蕎麦だ」のよっち

最近、携帯でメールしてる間柄なので、
ブログチェック、気を緩んでたら
いつの間にか、どんどんアップされてましたね!!

家族サービス、バイクのためですね(笑)
そういえば、あけじぃさんも
ツーリングの帰りに大量のお土産買ってましたっけ( ̄▽ ̄)
by 朝から「蕎麦だ」のよっち (2008-06-02 13:12) 

村さ来

こんにちは

ここ数日で いろいろあったのですねぇ お疲れ様でしたm(_ _)m

仕事 家庭 趣味 俺 どうする?
みたいな わかるような 気がします

えっ 私 私は 趣味とりますょ

えっ やっと見つけた趣味ですからぁ(=^▽^=)
by 村さ来 (2008-06-02 14:53) 

falconB3

こんにちは。
家族サービスお疲れ様でした。
ものの順位はあるものの、すべてうまく
回せればいいですね。
運動会も良しですね。
by falconB3 (2008-06-02 17:38) 

koara

【xml_xsl 様へ】
いつも,niceを頂きありがとうございます。m(__)m

いや~,xml_xslさんに,写真のことを言われると,何も言い返せません。

だって,いつもすごい写真ですよね。私のとは,スケールが違いますよね。

今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m
by koara (2008-06-02 21:53) 

koara

【零様へ】
はい,やっと光になりました。
零さんのおっしゃるとおり,今は光に変わったばかりなので,そのスピードが体感でき,最高です。

でも,もうちょっとたつと慣れちゃうんでしょうね。(悲

体育祭は,天気に恵まれ最高でした。たくさんのお父さんたちが日焼けしてましたよ。(^^ゞ

体調面,気を遣っていただきありがとうございます。
零さんもお気をつけて♪
by koara (2008-06-02 21:57) 

koara

【朝から「蕎麦だ」のよっち 様へ】
そういわれれば,なんとなく,久しぶりのコメントかな?

蕎麦はおいしかったですか?
サクランボとかも,そろそろ収穫の季節でしょうか。

数年前は,よく行きましたね。車でですけどね(^^)

わたしも,少ない小遣いを使っておみやげ買ってます。(^^ゞ

なんか,関東地方も今日から梅雨入りした模様だとか・・・
ライダーにとっては,またまたもったいない季節となりましたね。
by koara (2008-06-02 22:02) 

koara

【村さ来様へ】
村さ来さんは,迷わず趣味を取りますか。

う~ん。わたしもそう言ってみたいんですが,現実は厳しいですね。

バイクの乗るために,働き,そして家族サービス。
ポイントとお金を貯めて,やっとライダー・・・みたいな生活です。

はい。(^^ゞ

学生時代に戻りたいですね。(^^ゞ
by koara (2008-06-02 22:05) 

koara

【falconB3様へ】
今回は,たまたまうまく回りましたね。
草刈り以外は,すべてこなすことができました。
それにしても,土日で大きな行事が立て続けに入るとは・・・・

暇な私にとっては,大忙しの1日でした。
by koara (2008-06-02 22:09) 

朝から「熱海だ」のluvluv_bike

koaraさん、こんばんは。

お子さんの体育祭、すっきり晴れてよかったですね!
やっぱり学校行事は晴れてないと!

今週末、今現在の予報だとかろうじて雨マークはないようですよ!
期待しましょう♪。

by 朝から「熱海だ」のluvluv_bike (2008-06-02 22:49) 

koara

【朝から「熱海だ」のluvluv_bike 様へ】
さて,体育祭は無事終了しましたが,なにやら,関東地方は梅雨入りした模様ですね。

昨年より20日も早いとか・・・。

まっ,でも週末晴れてくれれば何の問題もないですね。(^^)

はい,期待しましょう。(^^)
by koara (2008-06-02 23:24) 

朝から「ネットだ」の蒼

我が家もこないだの日曜、次男の運動会でした。

でも、会場までFORZAで行ったし(荷物が沢山はいるのでこういうときは◎)、お昼は新兵器のガスストーブ(カセットボンベが使えて◎)
でスープ作ったし、昼食後は木陰でキャンプ用折りたたみ椅子を持ち込んでまったりと過ごせたので、良い休日でした(^o^)
by 朝から「ネットだ」の蒼 (2008-06-03 07:45) 

朝から「●岡堰だ」のあけじぃ

koaraさん。

怪しいですぜ。
今週はず~っと天気が悪そう。
今のところかろうじて、週末に晴れマークがありますが
これもいつ傘マークになってしまうか
まさに 神のみぞ知るです。

ああ、神様。
お願いです。
今週末だけは晴れて下さい!
あとは毎日雨でもいいですから~。(>人<) アーメン

ほら、koaraさんもお祈りして! (笑
by 朝から「●岡堰だ」のあけじぃ (2008-06-03 13:36) 

koara

【朝から「ネットだ」の蒼 様へ】
おや,やはり運動会でした。FORZAで運動会。
いいですね。荷物もたくさん入るし,お湯を沸かしてですか。

う~ん。最高ですね。

子どもの学校もオフロードのバイクで来ていた人がいましたよ。
来年は,私も・・・あっだめだ,3人は乗れない。(^^ゞ

今度私にもご馳走してください。鳥海山あたりで・・・(^^)
by koara (2008-06-03 18:05) 

koara

【朝から「●岡堰だ」のあけじぃ 様へ】
今回のコメントは,なぜかよっちさんあたりからすごく長いんですけど。

コピペしないと名前を書くのが大変です。(^^ゞ

さて,今週末,いや日曜日晴れるといいですね。
ツーレポも楽しみなんですけど,りゅう君の覗きもいいですね。

今度は,一緒にのぞいてる写真アップしてください。m(__)m
by koara (2008-06-03 18:11) 

6日寝込んだ・・・女将

半分、復活です☆
お~♪光・・・

我が家は・・・頼んで通して貰いました。(勿論、主人が(笑))

って・・・言うか・・・・

koara さんって・・・御結婚・・・なされていたのですねっ!!(驚)
それも・・・御子さん・・・大きいしぃ・・
ちょっと・・パパなんじゃなぁ~い♪♪

我が家も今週末は体育祭です♪♪
病み上がりの母は、頑張ってきます(笑)
by 6日寝込んだ・・・女将 (2008-06-04 15:38) 

koara

【女将様へ】
半分復活・・・何よりです。全快目指してお大事になさってください。m(__)m

はい,親父です。
上は中学生ですから,女将さんと同じですかね。
この記事の下の写真が,子どもの通っている中学校の風景です。
by koara (2008-06-04 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろいろあった1日・・・さざれ石 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。