SSブログ
メッセージを送る

物欲の秋・・・2 [グッズ]

DSC00683.JPG
やばいですもうほんとやばいです。
タイヤも減っているのに・・・物欲の秋になってしまいました。

この分だとツーもやばそうです。溝のないタイヤで走ることに・・・(._.)

ローンライダーになってます。(爆

本日,水戸のKUSHITANIに行って暴走してしまいました(-_-;)
nice!(8)  コメント(26) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 26

xml_xsl

koara さん、こんばんは、=(^。^)=
秋は食欲、読書と、嬉しい忙しさ!、物欲も納得!、
果たして、ヨロコビの物の全容は!!??、\(^。^)/
by xml_xsl (2008-10-05 18:04) 

koara

【xml_xsl様へ】
お早いコメントありがとうございます。
秋が深まるとともに,私のお財布は極寒の様相を呈しています。
暴走した嬉しさと裏腹に,財布の中身が気になり何か微妙です。(._.)

まっ,いっか(^^ゞ
by koara (2008-10-05 18:10) 

詩文

今度は、何をKUSHITANI ったんですか?(笑)
ちなみにMy wear もKUSHITANI ですよ。

タイヤ、換えましょうね。隊長!
by 詩文 (2008-10-05 18:13) 

月光14th

これはコンプリートジャケットでしょうか?
by 月光14th (2008-10-05 18:21) 

蒼

私なんか、なんやかんやで相当額の謝金(バイク関係だけで)抱えてますよ。

なので、この秋はキャンプツーリングしかできません(T_T)

やっぱり、バイク2台のローンはきついです。

by 蒼 (2008-10-05 21:22) 

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵

koaraさんへ

いいですねぇ~クシタニ♪

そそ、浜松にあるクシタニ本店に行くと
まだ商品化されていないクシタニの試作品が時々店頭に並んでいたりするんですよぉ~

何度も本店に行った時にめっちゃかっこいい試作品のブーツが9800円でね、買おうかと思ったんだけど…サイズが27cmで泣く泣く諦めました。

koaraさんの所だと浜松は日帰りコースですよね?
一度行かれると楽しいかもよぉ~
by (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 (2008-10-06 00:46) 

yakko

ローンは控えめに・・・(^_-)-☆
でも物欲のあるうちが花かな(?_?)
by yakko (2008-10-06 10:57) 

よっち

こちら、KUSHITANIはKADOYAと違って
お店の雰囲気が気軽な感じで好きなんですが、
駐車しづらいんですよね(T_T)

って、紳士様に愚痴っても仕方ないか(笑)

で、タイヤ替えましょうよwww





by よっち (2008-10-06 14:50) 

GAG-R1000

物欲の秋・・・・・何とかなるでしょう

もうじき、バイクは冬眠の季節が・・・・・・という事は
貯蓄の季節がやってくる

春まで、節約・・・そして、貯蓄・・・・バイクに乗れない欲求不満も貯まる

今のうちに、すっきりしておきましょう・・・・・。
by GAG-R1000 (2008-10-06 18:10) 

響

物欲は一度火が着いちゃうと消えないですね。
by (2008-10-06 19:34) 

ケァラ

タイヤ交換は優先順位のどの辺なんでしょうか?

物欲がタイヤ方面に向くといいですね^^;
by ケァラ (2008-10-06 21:11) 

koara

【詩文先生へ】
そう言われれば,詩文先生もKUSHITANIでしたね。
やっぱり老舗メーカーだけあって,いい仕事してますね。
タイヤやばいですよね。もうすぐ,スリップサインが思いっきり出てきそうです。

by koara (2008-10-06 22:22) 

koara

【月光14th様へ】
はじめまして,ご訪問とコメントありがとうございます。m(__)m

おっ,なかなか鋭いですね。正解かな・・・?

正解は。ブログネタが尽きたときあたりにアップします。(^^ゞ

by koara (2008-10-06 22:24) 

koara

【蒼様へ】
バイク2台のローンとは,恐れ入りました。
私が,バイク2台所有した日には,おそらく緑色の紙が机の上に置かれそうです・・・って洒落になりませんね(-_-;)

キャンプツーリング・・・羨ましいですよ。
私は,日帰り専門ですから・・・。

いつかは,1泊ツー行きたいです。その時は,テントに泊めてください(^^ゞ

by koara (2008-10-06 22:26) 

koara

【(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵様へ】
へぇ~(^^) 浜松には,そんな商品も販売されることがあるんですか。知りませんでした。

浜松まで日帰りですか?
う~ん。夏なら何とかなるかな?

ウナギでも食べて,HONDAの工場ツー,そしてKUSHITANIですか。いいですね。

その時は,ニャンポコさんも付き合ってくださいね(^^)

by koara (2008-10-06 22:30) 

koara

【yakko様へ】
>ローンは控えめに・・・(^_-)-☆

はい(^^)。 まさに仰るとおりです。
そろそろ,ブレーキをかけないとやばいですよね。(^^ゞ

あとは,タイヤとETCだと思ってるんですが,突然何か欲しくなったりするんですよね。

あぶない,あぶない・・・(-_-;)

by koara (2008-10-06 22:32) 

koara

【よっち様へ】
茨城には,たぶんKADOYAはないんですよね。
だから,KUSHITANIにしました。

学生時代から憧れていたメーカーです。でも,当時は暇はあってもお金がない学生。

いつも神奈川の「ダイクマ」ブランドで我慢してました。(^^ゞ

いまも「ダイクマ」ってあるのかな???

誰か教えて・・・(^^ゞ


タイヤ交換したいですね。そろそろ,タイヤ選びに専念しようかな。
よっちさん,お勧めのタイヤって何かありますか?

アドバイスを・・・
by koara (2008-10-06 22:36) 

koara

【GAG-R1000様へ】
実は,こちらは雪が少ないので真冬でも千葉方面や伊豆方面には結構行けちゃうんですよ。

だから,オフシーズンがない感じなんですよね。

てか,寒くても気合いでバイク乗っちゃうんですよ。ほとんど,病気ですね。

まっ,距離や時間はかなり短いですけどね・・・(^^ゞ

まいった・・・(-_-;)


by koara (2008-10-06 22:40) 

koara

【響様へ】
>物欲は一度火が着いちゃうと消えないですね。

やっぱり・・・。そうですよね。
響さんもそうですか?

一度欲しいと思うと,あきらめきれないんですよね。

リターンしてからまさにそうですね。
CB1300欲しいと思い,大型免許を取得し,方向音痴なのでナビが欲しくなり,冬でも乗りたいからグリップヒーターを付け・・・。

フルフェイスは眼鏡おやじには,脱着が面倒なのでジェットヘルが欲しくなり・・・

もう,ほんと,次から次へと物欲が・・・


by koara (2008-10-06 22:44) 

koara

【ケァラ様へ】
ドキッ!!・・・ケァラさん鋭いご質問を・・・

実は,タイヤの交換時期が迫っているのに,だいたい3番目くらい何ですよ。

まずいですよね。
ケァラさん,こんな私をしかってください。(^^ゞ

そのうち,バイク用品が欲しくてバイク売っちゃったりして・・・
んな分けないか・・・(^^ゞ

もう少し,寒くなればバイクに乗る気も失せてくるかも知れませんので,その時は物欲も抑えられればと思うのですが・・・(^^ゞ


by koara (2008-10-06 22:48) 

村さ来

いいなぁ~(^_-)

私は 私は…
涙がでてきそうで 語れないです

はぁ~ ヘルメット 欲しかったなぁ~
by 村さ来 (2008-10-07 15:35) 

koara

【村さ来様へ】
>涙がでてきそうで 語れないです

え~っ!! 村さ来さんどうしましたか?
何か深刻そうな・・・大丈夫ですか?

>はぁ~ ヘルメット 欲しかったなぁ~

と言うことは,ヘルメット代が何かに化けてしまったって事ですか?う~ん。気になりますね。

ところで,新しいURL教えてください。リンク変えます(^^)

by koara (2008-10-07 22:21) 

Yuki

こんばんわ~。
溝のないタイヤで爆走ですかー?
雨じゃなくって良かったですね・・・。^^;
物欲の秋・・・食欲の秋・・・・ひとそれぞれですね!
私は、さしずめスポーツの秋ってところでしょうか・・・。^^
by Yuki (2008-10-07 22:30) 

koara

【Yuki様へ】
お~っ!niceに美人さんが2つ並んだ~(^^)って,感動してました(^^ゞ

いえいえ,溝のないタイヤで暴走はしてません(^^)
KUSITANIで買い物で暴走です(^^ゞ

Yukiさんは,スポーツの秋ですか。健康的でいいですね。
そう言えば,最近スポーツで汗かいてないな・・・(-_-;)
by koara (2008-10-07 22:51) 

あけじぃ

隊長 (^^ゞ

お金が無くなれば
物欲は消えてなくなりますよ。(*^。^*)
by あけじぃ (2008-10-13 10:17) 

koara

【あけじぃ様へ】
とほほ・・・現実的なコメントありがとうございました(._.)
20数年使い続けたグローブ・・・
ついに穴が開いてしまいました。
KUSHITANIのグローブにするか,HONDAにするか悩んでいます。(._.)
by koara (2008-10-13 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。