SSブログ
メッセージを送る

3連休・・・ [プチツー]

DSC00695.JPG
3連休・・・。みなさん如何お過ごしでしたか?
えっ,長野ツーに決まってるって・・・

えっ,町内会の運動会ですって・・・

えっ,家族サービスですって・・・

と,まあ人それぞれだったことと思います。

土曜日は天気がいまいちでしたが,昨日今日はとてもいい天気でした。
私は,プチツーと家族サービスの3日間でした。

3連休最後の今日は,ちょっと下見がてらプチツーに行ってきました。

DSC00689.JPG



逆光でしたが,視界も良く霞ヶ浦も見えました。
DSC00693.JPG



こんなところも,下見に行きました。
DSC00685.JPG



●本日の走行距離・・・115.9km
nice!(8)  コメント(32) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 32

yakko

プチツーと家族サービスの3日間、素晴らしい !
ご家族は大切になさって下さいね。

by yakko (2008-10-13 17:19) 

koara

【yakko様へ】
コメント,はやっ・・・。
ありがとうございます。

仕事あっての趣味。
家族サービスあってのツーリングですね。
何とも微妙な3連休でした(^^ゞ

by koara (2008-10-13 17:30) 

ろくすけ

うちも3連休は家族サービスデーでした。
今日は晴れましたね~。
長野、伊豆のよっちさん速報を見て言った気分に浸ってました。
by ろくすけ (2008-10-13 18:06) 

koara

【ろくすけ様へ】
はじめまして,koaraともうします。
今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m
よっちさんのブログや,luvさんのブログでお名前だけは存じ上げていました。
本当は,参加したかったんですけどね。
残念でした。(._.)

ろくすけさんも,家族サービスお疲れ様でした。m(__)m

by koara (2008-10-13 18:19) 

xml_xsl

koara さん、こんばんは、=(^。^)=
筑波山ですか!?、
眺望の良さと特異さに驚きます!、
季節の変化も手に取るように身近に感じられ、
とても羨ましいです!、(^o^)
by xml_xsl (2008-10-13 18:47) 

ケァラ

私は教習所&オコチャマサービスでした^^

いいなぁ

遠出したいなぁ

MOMOKO HOUSEって、なんか親しみが…
(娘の名前なので・・・)
by ケァラ (2008-10-13 19:56) 

teru

この3連休は僕もいろいろと忙しく、近場のプチツーのみでした(^^
九州は今がバイクには最高の季節!!
もっと走りたい(><
by teru (2008-10-13 20:00) 

koara

【xml_xsl様へ】
こんばんは・・・(^^)
撮影場所は,筑波山の裏側にある山です。
家から,1時間くらいでしょうか。

なんて言う名前の山か知りません(^^ゞ
眺めのいいのは,この場所だけなんですよね。

筑波山は,2輪進入禁止なんですよ(-_-;)

by koara (2008-10-13 21:27) 

koara

【ケァラ様へ】
>私は教習所&オコチャマサービスでした^^
そうでしたか。お疲れ様でした。子どもがいると,なかなか自分の時間作るの難しいですよね。でも,成長する楽しみもありますけどね。(^^)

>遠出したいなぁ
はい。同感です。
そうそう,gooでメッセージ送っておきました。
時間があったら見て下さいね。(^^)

お子さんの名前なんですか。偶然ですね。

by koara (2008-10-13 21:32) 

koara

【teru様へ】
teruさんも,近場のプチツーでしたか。
遠出したいですよね。
九州は今が一番いい季節・・・うんうん。何となく分かります。
ちなみに,九州は1度しか訪れたことがありません。

今度,CBR飛ばして関東まで来てくださいよ(^^ゞ


by koara (2008-10-13 21:35) 

かみさま

筑波ですね(^_-)-☆
奥さんの実家に近いのでケーキ食べに
行ってみようかな?
by かみさま (2008-10-14 07:16) 

詩文

おいらの3連休…何をしていたんだ~。
という感じです。

でも、確実に走っているんですね。
最後ま写真が1番好きです。
by 詩文 (2008-10-14 08:25) 

koara

【かみさま様へ】
へぇ~奥さんの実家筑波ですか。
おいしいケーキ屋さんてどこですか?
ちょっと気になります(^^ゞ

by koara (2008-10-14 22:01) 

koara

【詩文先生へ】
お~っ,なんか微妙な3連休だったようですね。
私は,プチツー1回でした。(-_-;)

早く1日走りたい・・・(^^)

最後の写真ですか?ちょっと,ピンクが目立ちますね(^^ゞ


by koara (2008-10-14 22:04) 

カホ

あ~、いいですね~、ご近所まったりツーリング。
しかも、山アリ。
埼玉は平らなところばっかりでつまらないです。

筑波山って、2輪全面通行禁止ですか?
やっべ、前走ってきちゃったよ~。
by カホ (2008-10-14 22:18) 

koara

【カホ様へ】
埼玉はつまらないですか?
実は,学生時代も含めて埼玉ってほとんど訪れたことがないんですよ。
実は,一番訪れてみたい場所なんですけど?
どこかお勧めはないですか?

はい,筑波パープルラインは2輪進入禁止みたいです。
でも,かなりライダーが走っているみたいです。お巡りさんに見つかるとキップ切られるみたいです。でも,走ってなければ,スルーしていくとの噂も・・・。

検証はしていないので事実は分かりません。

とりあえず,ゴールド免許なので危ない橋は渡りたくないですので,走ってません(^^)

by koara (2008-10-14 22:34) 

零

ご無沙汰しております。
3連休は関東へ、というか、東北へ行ってたので、バイク乗らずじまいです凹
↑koaraさんもゴールド免許なんですね!
二輪進入禁止ってとこあるんですね~!!!!
ダメと言われると、行きたくなりませんか?( ̄ー ̄)
by (2008-10-15 09:45) 

よっち


 
のんびりなされたんですね(^^)

こちら、無傷で生還しましたよ!
ゼファー嬢がね(笑)


そうそう、茨城のビーフライン、
ブラインドが無くて走りやすくて気に入りましたよ!!


by よっち (2008-10-15 15:15) 

koara

【零様へ】
3連休は,東北でしたか。
一番いい季節ですね。

最近零さんのブログも更新無かったので,ちょっと心配してました。でも,お元気そうで何よりです。(^^)

零さんもゴールドですか。お互い安全運転ですね。
えっ,零さんは捕まっていないだけですか?(^^ゞ

>ダメと言われると、行きたくなりませんか?( ̄ー ̄)
いえいえ,私はチキンなのでそうは思いません。はい(>_<)


by koara (2008-10-15 21:00) 

koara

【よっち様へ】
長野ツー幹事お疲れ様でした。
大好きな,五郎ちゃんに無事会えて良かったですね(^^ゞ

ビーフライン走ったんですか。良かったでしょ。
って,私走ったこと無いんですよ(-_-;)

誰かのブログでは見たことありますが・・・(-_-;)

無傷のゼファー嬢も,よっちさんのライディングに惚れ直したことでしょうね。良かった良かった(^^)

by koara (2008-10-15 21:03) 

イッコ☆

下見ツー行ってきたんですね^^

momokoハウス・・・ウチの猫がコモモなので気になってました!

そしたらケァラさんのお子さんのお名前で私もさらに親近感覚えました☆

まっぴんくなお店なんですね(^∀^)
by イッコ☆ (2008-10-16 01:37) 

koara

【イッコ様へ】
はい,下見ツー行ってきました。
今回は,私のとってもお気に入りのコースでよくこのコースは走ってます。

>momokoハウス・・・
そうなんですよね。何か不思議な縁ですよね。(^^)

>まっぴんくなお店なんですね(^∀^)
はい。そうですね。可愛い感じです。(^^)
お天気は,何とか大丈夫みたいですね。では・・・(^^)

by koara (2008-10-16 05:06) 

まこ

どうもです^^

ビーフラインって何ですか!!
お肉が美味しいお店があるのですか?!

上さんに教えなきゃ 笑


by まこ (2008-10-16 19:17) 

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵

koaraさんへ

ん~やっぱり素敵な写真ですねぇ
写真を通り越して、生で見ているような感じです

momokoって…ハイヒールのももこだったりして

家族サービス、お疲れ様でした
by (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 (2008-10-16 23:29) 

あけじぃ

うぇ~ん!

モモコハウスって、
俺んちから5分なのに~~~!!(大泣き)
by あけじぃ (2008-10-17 11:58) 

koara

【まこ様へ】
そうそう・・・おいしそうなビーフのお店がたくさんあるんです。(^^ゞ って,違います。

詳しくは,よっちさんに聞いてください(^^)

牛のホットパンツもいいかも(^^ゞ

昨日今日とお仕事で,栃木に行ってました(^^)

by koara (2008-10-17 21:33) 

koara

【(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 様へ】
コメントありがとうございます。
お仕事大変みたいですね。お体お大事に(^^)

写真いつもお褒めのお言葉ありがとうございます。
感謝感謝ですm(__)m

MOMOKOハウスは,洋食屋さんです。
けっこうおいしいらしいです。

是非一度どうぞ・・・(^^)

by koara (2008-10-17 21:46) 

koara

【あけじぃ様へ】
えっ~5分ですか・・・(>_<)
って,白々しいですよねm(__)m

でも,5分か・・・,例の肉持ってきてください。
調理してもらいます(^^)
ありがとうございますm(__)m

一同に代わってお礼申し上げますm(__)m

by koara (2008-10-17 21:48) 

零

零は多分…
運転しないからゴールドなんだと思います^^;

あ、でももちろん車もバイクも、運転する時は超模範的です!!!!
by (2008-10-18 23:08) 

koara

【零様へ】
えっ,運転しない・・・?
そうなんですか?けっこうバイクで走ってるってイメージなんですけどね(^^ゞ

>あ、でももちろん車もバイクも、運転する時は超模範的です!!!!

私も同じです。(^^ゞ
東北は楽しそうですね。
by koara (2008-10-18 23:47) 

女将

いえいえ・・3連休は・・・
「ししゃも」でした(笑)と・・今頃・・・
by 女将 (2008-10-19 16:43) 

koara

【女将様へ】
「ししゃも」でしたか(^^)
そちらは,だいぶ寒くなってきたんでしょうか。
残り少ないバイクライフを楽しんでください。
by koara (2008-10-19 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。