SSブログ
メッセージを送る

今年のまとめ・・・(1) [日々のこと]

20080102_162832.JPG
【1月2日】
夕日とCBというお題で撮影プチツーに出かけたときの写真です。

みなさん恒例になりつつあるかと思いますが,わたしも今年1年間のバイクライフをまとめてみたいと思います。

1月から3月途中までは,ココログでブログをやっていたので,その分もまとめて行いたいと思います。

自分のためにまとめてみました。(^^ゞ


20080104_123140.JPG
【1月4日】
海とCBというお題で撮影プチツーに出かけました。

優雅な冬休みを満喫していた感じですね。
とんぼ返りで,犬吠埼まで行ってきました。天気は最高でした(^^)


20080106_103314.JPG
【1月6日】
電車とCBというお題で撮影プチツーに行きました。
なかなか,思い通りの写真をとるのは難しいですね。


20080216_134541.JPG
【2月16日】
今度は,つくばエクスプレスとCBというお題で写真を撮りに行きましたが,つくばエクスプレスは専用の線路が引いてあるのでどうしても,こんな写真になってしまいました(-_-;)



20080323_142432.JPG
【3月23日】
菜の花とCBというお題で撮影プチツーに出かけました。

この頃になると,空気もだいぶやわらかくなりバイクシーズン到来の気配が日に日に感じられましたね。



20080330_115253.JPG
【3月30日】
富士宮焼きそばソロツー

富士宮焼きそばが食べたくて,ソロで富士宮まで行きました。
確か前日までは,数日間暖かな日が続いていて,この日はちょっと,薄着で出かけたら痛い目に遭いました。
でも,焼きそばはとっても美味しかったです。来シーズンも機会があったら,また食べたいですね。



20080405_143434.JPG
【4月5日】
運命の出会いの日でした・・・(^^ゞ
この日,あけさんと初のツーリングに出かけました。
ご近所と言うこともあり,今シーズンは本当にお世話になりました。
これからも,よろしくお願いいたしますm(__)m



20080406_161808.JPG
【4月6日】
桜とCBというお題で撮影プチツーに出かけました。
もう,桜のシーズンも終わりかけだったので桜吹雪がすごかったですね。

しかしこの後,2008シーズンはライダーにとっては,雨にたたられる日が多かったですね。



20080429_142437.JPG
【4月29日】
霞ヶ浦とCBというお題で撮影プチツーに出かけました。

天気も良く,撮影には絶好のお天気でした。
ちょっと霞がかかったような,個人的にはすごく好きなシチュエーションですね(^^ゞ



20080429_150811.JPG





20080504_120424.JPG
【5月4日】
よっちさんと走ろう会ですね。とても楽しい時間を過ごすことができました(^^)

なんと,あのよっちさんのブログ書き込み第1号がこの私だったんですね。(^^ゞ
でも,今では,みんながよっちさんのブログ書き込み1番を狙っているので,私のような若輩者ではもう,絶対に1番書き込みは不可能になってしまいました。(-_-;)
100コメなんて,あっという間に超えますからね。バイクブログ界の女王様ですね。

今後ともよろしくお願いしま~す。よっち姫(^^ゞ



20080607_102114.JPG
【6月7日】
さざれ石って本当にあるのツー・・・(>_<)

なんと,国歌に出てくるさざれ石があるとの情報を入手し,早速見学しに行くことに。
上の写真が,さざれ石です。これ本当なんですかね。未だに半信半疑です。

梅雨入り前のこの日,もう真夏の暑さだったことを昨日のように思い出しますね。



20080613_124853.JPG
【6月13日】
luvさんと走ろう会のものですね。絞りを間違えて,暗い写真になってしました(-_-;)

富士山から見た雲海は最高でした。(^^)
まだ,この頃はカーブを曲がるのも初々しかった頃ですが,今では300km以下はツーリングじゃないみたいな,スーパーバイカーギャルに変貌しましたね(^^ゞ



20080623_131733.JPG
【6月23日】
よっちさんとのいわきツー・・・

よっちさんのブログで,私とよっちさんの写真比べには,正直驚きました。
さすが,ブログの女王様って改めて思いましたね。

これだけ褒めれば何か出るかな・・・(^^ゞ


ということで,1月~6月までを簡単にまとめてみました。


後半も,たくさんの出会いがあり2008年は世間では不況続きの暗い情勢でしたが,私にとっては昨年以上にたくさんの出会いがあり本当に有意義な1年でした。

みなさん,ありがとうございました。m(__)m


(2)に続く・・・(^^)

nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 12

xml_xsl

koara さん、こんばんは、=(^。^)=
海はいいですね…*、
特に、”1月4日”、の犬吠の入り江、
渺々とした冬の海風、に包まれた、
とても晴れた日、気に入りました!、\(^。^)/
by xml_xsl (2008-12-27 00:20) 

hide

ほうほう。こういう振り返りも良いですね。
オイラは今年1年何してたのかな・・・。
振り返ろうにも思い出せない(爆

by hide (2008-12-27 02:03) 

koara

【xml_xsl様へ】
いつもコメントありがとうございます。m(__)m
犬吠埼に行ったときには,あまり寒いという印象がなかったですね。風もなく天気も最高でした。(^^)
来年は,どんなシーズンになるのかちょっと楽しみです(^^ゞ
by koara (2008-12-27 11:01) 

koara

【hide様へ】
>オイラは今年1年何してたのかな・・・。
何をおっしゃいますか。ブログで結構おもしろいネタがあるじゃないですか(^^ゞ

ブログに発表しなかった写真でで綴ってみてくださいよ(^^ゞ

楽しみにしてますよ。
こっちは,今日も寒くて風が強いです(>_<)
バイクに乗ろうかどうか思案中です(--;)
by koara (2008-12-27 11:04) 

ケァラ

もう1年振り返っちゃってるんですか??
まだ4日もありますよー!

毎回お題があったんですねぇ^^
そういうソロツーもいいなぁ
続き楽しみにしてまぁす
by ケァラ (2008-12-27 19:50) 

いち

こんばんは。
綺麗な写真で、うまくまとめられましたね。
来年はkoaraさん&美女軍団に会ってみたいものです。

by いち (2008-12-27 21:36) 

luvluv_bike

koaraさん
今年1年、色々とほんとうにお世話になりましたー。
初めてお目にかかってからまだ半年と少ししかたってないなんて、
なんだか信じられません・・・(^-^)

また来年もよろしくお願いします♪
by luvluv_bike (2008-12-28 21:33) 

響

CBと思い出いっぱいの一年でしたね。
来年もCBと素敵な場所でのショットをお待ちしています。
by (2008-12-28 21:52) 

koara

【ケァラさんへ】
コメ返遅れました(^^ゞ
今年も残すところ,2日ですね。今日を入れれば3日ですが・・・

はい,写真を撮った後にお題を勝手に付けてました(^^ゞ

では,残りも少なくなったので,後半をアップしないといけませんね。



【いち様へ】
>綺麗な写真で、うまくまとめられましたね。
いえいえ,とんでもありません。いちさんのブログも素敵な写真いっぱいですからね。

>来年はkoaraさん&美女軍団に会ってみたいものです。
今年は,お初の方がたくさんいたので,興味津々でお会いしてくれましたが,来年もお会いしてくださればいいのですが・・・。

でも,来年はいちさんともお会いして,楽しいツーリングをしたいですね(^^ゞ
by koara (2008-12-29 09:48) 

koara

【luvluv_bikeさんへ】
そうなんですよね。まだ半年なんですよね。
でも,この半年ですごく色々なことがあった1年でしたね。
こちらこそ,よろしくお願いします。(^^)



【響様へ】
>来年もCBと素敵な場所でのショットをお待ちしています。
いえいえ,こちらこそ響さんのツーレポ楽しみにしてますよ。
まだまだ,廃墟ツーは続くんですかね。
とっても,不思議な世界に引き込まれていく感じが何ともいえません。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
by koara (2008-12-29 10:58) 

カホ

あ~、やっと休めました~。
しかし、先日腰をイワしてしまいバイクに乗れるかは微妙な感じ・・・。
Koaraさんの今年はだいぶ充実していたようですね。
来年もお互いいい年になるといいですね。
by カホ (2008-12-29 12:35) 

koara

【カホ様へ】
やっとお休みがとれましたか。
それは良かったですね。激務ご苦労様でした(^^)

なのに,腰の具合がイマイチですか?残念ですね。
おかげさまで,だいぶ充実した1年になりました(^^)

>来年もお互いいい年になるといいですね。
そうですね(^^)
健康第一で,そして安全運転で楽しいバイクライフをエンジョイしましょう。
by koara (2008-12-29 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。