SSブログ
メッセージを送る

コアライダー [グッズ]


ジャジャーン


とりあえず,コアライダーシールつくってみました。 ※「おくさん」さん,本当にありがとうございました。この場をお借りして,感謝申し上げます。


注文したお店は,カメラのキタムラ

なかなかいい感じの出来に仕上がりました。

何となく,水には強いような感じですが,ちょっと自分のバイクに貼って耐久テストをしてみたいと思います。 紫外線にもどうなるか・・・

楽しみが増えました・・・ 早速,週末はバイクのカスタマイズです(って大げさですね。シール貼るだけなのに・・・)

さて,どこの部分がいいかな~ o(^-^)o ワクワク

えっ!! あなたも欲しい・・・ そうですか・・・欲しい人は,コメント下さい。。。 差し上げるかどうかは,●黒コアライダーが独断と偏見で判断いたします。↑(^^_)ルン♪

これで,あなたも日帰りコアライダーです(^^)

 
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

GAG-R

愛嬌があり、かわいいですね・・・・


キタムラでイラストからシール作れるんだ・・・・メモメモ
by GAG-R (2009-11-26 19:47) 

おくさん

お~!!
すごい!!
なんか、一挙にコアライダー出世したな~!!

私も是非ください。
もうちょっと、あったかくなってからでいいですから。
それまで、2枚(私とダンの分)残しておいてくださいね。
あと、納豆ドッグをおわすれなく...。
by おくさん (2009-11-26 19:56) 

ボティー

遂に、ステッカー完成ですね。
おめでとうございます。

そして、やっぱりステッカーが欲しいです。

テルテル坊主のステッカーも今週買いに行ってきます。
両サイドに貼ってみたいです。
by ボティー (2009-11-26 21:05) 

イッコ

わぁ〜〜!

コアライダーすてっかー欲し〜いです(^∀^)ノ

私も何かステッカー作りたいな〜〜楽しそうですね♪
by イッコ (2009-11-27 11:11) 

mei

ゴルゴアラはめでたくFLHX乗りになったらしいです(笑。
もっとCBを細かく書いてくれとか注文しましょうよ。
by mei (2009-11-27 17:09) 

いちご

いいですね! ちょっとしたヒーローでもあり、アイドルでもあり・・・。
by いちご (2009-11-28 23:02) 

koara

【GAG-Rさんへ】
ありがとうございます・・・って,おくさん作です(^^ゞ

そうなんですよ,カメラのキタムラで作れるんですよ。
ただ,バリエーションは少ないです。
by koara (2009-11-28 23:14) 

koara

【おくさんへ】
>もうちょっと、あったかくなってからでいいですから。
>それまで、2枚(私とダンの分)残しておいてくださいね。
>あと、納豆ドッグをおわすれなく...。

はいはい,お安いご用です。
その時を楽しみにしております(^^)

はやく暖かくならないかな・・・(願
by koara (2009-11-28 23:16) 

koara

【ボティーさんへ】
はい,是非ステッカー貼って下さい・・・
てか,早速貼って頂きありがとうございます。

これで,レインマンを解散し,コアライダー発足ですね。

今日は天気最高だったし・・・(^^)
by koara (2009-11-28 23:17) 

koara

【イッコさんへ】
>コアライダーすてっかー欲し〜いです(^∀^)ノ

もう,イッコさんに頼まれたら断れません。

是非,バイクに貼って下さい。お願いしますm(__)m


>私も何かステッカー作りたいな〜〜楽しそうですね♪
作ったらください。(^^ゞ

楽しみにしてます(^^)
by koara (2009-11-28 23:19) 

koara

【meiさんへ】
>ゴルゴアラはめでたくFLHX乗りになったらしいです(笑。
はいはい,おくさんのブログ読み逃げさせて頂きました。
最近ちょっと忙しく,自分のブログも放置状態でした。

コメ返も,サボってました・・・(^^ゞ
もうちょっと,忙しい日々が続きそうです。(涙
by koara (2009-11-28 23:21) 

koara

【いちごさんへ】
そうですね。何とも微妙な感じがまたいいですね。

いちごさんも,貼りますか・・・コアライダー・・・(^^ゞ
by koara (2009-11-28 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

五穀豊穣祭霞ヶ浦周遊ツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。