SSブログ
メッセージを送る

Windows Live writer [パソコン]

を使ってみた。

これって,どんな感じなんでしょ。

Koala
地図画像

 

地図を貼り付けてみた。
結構使い勝手はいいかもしれない。

何ヶ所かのブログやWebページも編集できると便利ですね。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

おくさん

こんにちは。
写真や、地図貼り付けはよさそうな感じですかね。
結構、写真、文字の配置が自由にできるんでしょうか?
問題は、今使ってるブログで正常に動くかかな?
by おくさん (2010-02-15 10:16) 

koara

【おくさんへ】
ちょっと,ワード感覚で書き込みができそうなイメージですね。
問題は,動画がYouTubeとかからしか,貼り付けができないので
ちょっと不便ですが,それ以外はいい感じです。

ただ,すべてのブログに対応している感じではありません。

ワードプレスや,ムーバルタイプには対応してます。

一度使ってみては如何でしょう(^^)
by koara (2010-02-15 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アンコウ鍋ツーリングValentine Day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。