SSブログ
メッセージを送る

コアライダ-海を渡る [CB1300SB]

ついに,コアライダーが海を渡りブラジルで活躍し始めました。

koaraida-2

これが,海を渡ったコアライダーステッカー

PAULOさん,ありがとうございます\(^_^)/

なんか,つながってるって感じで嬉しいですね。

私も,同じ場所に貼ります(^^ゞ

ここから,ブラジルに飛べます(^^

午後からプチッと走ってきました。

CA8GK30B   CAA10HZB   CAED2HIM

すべて携帯での写真なので,画像が非常に悪いです。
しかし,菜の花が咲き出し確実に春は近づいてます\(^_^)/

さて,いよいよ本格的に始動でしょうか(^^ゞ

●本日の走行距離:59.6km
○出発時間:13:30
○帰宅時間:15:30
・本日の最高気温 12℃

風は冷たかったな・・・
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

おくさん

こんにちは。
不思議ですよね~。
koaraさんも、パウロさんもまだお会いしたことないのに、
コアライダーだけは会ってるなんて♪

おお~菜の花がきれい!暖かそう!!
こちらは、昨日積もった雪はすぐにとけたので、確実に春は近づいていますが、朝夕はまだ寒いですね。
まだまだ、近くをうろうろするぐらいです。
by おくさん (2010-03-23 10:22) 

キャラメルマン

お~っ!!

菜の花がきれいですね~。


もうすぐ春ですね~

ちょっと試してみませんか~?♪  ← 何を??(爆)
by キャラメルマン (2010-03-23 19:44) 

カホ

いやいや、携帯にしてはすごくイイですよ。
私のところのヘナチョコ携帯写真館に比べれば雲泥の差です。

菜の花の開花とともに今年もシーズン開始。
今年はどこまで行けるやら。

お互い安全にカットビましょー。
by カホ (2010-03-23 22:24) 

koara

【おくさんへ】
そうなんですよね。
PAULOさんとは,お会いしたこと無いんですよ。
コアライダーやるな(^^ゞ

はい,やっと咲き出しました。おくさんの方はまだですか?

それにしても,昨日今日の寒さは半端じゃありません。
昨日は,みぞれが降り,車に積もりました。

こっちも,近場うろうろって感じです。
by koara (2010-03-25 07:00) 

koara

【キャラメルマンさんへ】
千葉の方は,こちらよりも暖かいですから,もう満開なんでしょうね。菜の花。
でも,今週はあまり気温が上がらなそうですよね。
春の足音は聞こえてますが,なかなかこちらに来てくれない感じですね。

そうそう,私の職場にある桜の花が昨日開花しました。
こんなに寒いのに・・・


ところで,何を試すの?
気になりますね。
by koara (2010-03-25 07:03) 

koara

【カホさんへ】
いやいや,カホさんの写真へなちょこなんかじゃないですよ。
堤防の菜の花の写真とかいいじゃないですか。

あっ,読み逃げしててすみませんm(__)m

今年もたくさん走りたいですね。

でも,4月から職場が変わりそうなのでどうなることやら・・・
ちょっと不安です。

最近,視力体力の衰えが激しくバイクはさらに亀さん状態になってます。

転けないように,安全運転で走ります。
by koara (2010-03-25 07:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。