SSブログ
メッセージを送る

新たなスタート [携帯から]

asahi

さて,今日から新しい職場でのスタートが始まります。
期待と言うより,不安の方が多いですね。職場の人間関係や業務内容など・・・

どうなることやら・・・

さて,ブログの方ですが,携帯からのコメントの投稿が可能になりました。
ただ,初めての場合には承認待ちになるかもしれません。

あらかじめご了承願います。

画像をクリックすると,ココログみたいに背景が暗くなり,写真がもわっと浮き出てくるように設定してみました。

如何でしょうか?

今後とも,ワードプレスの楽しいプラグインがあれば,どんどん改造していきたいと思います。

では・・・
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

おくさん

こんにちは。
昨日、写真クリックしたら、画面ロックしちゃったんで私のパソコンではちょっと重いのかなって思ったのですが、今日は大丈夫でした。
バックがくらいと、写真も引き立ちますね~。
by おくさん (2010-04-02 11:53) 

koara

【おくさんへ】
おっ,うまく動いたようで安心しました。
開いた写真をクリックすると,他の写真も見られます。是非遊んでください。
確かに,バックがくらいと,写真引き立ちますよね。 ♪
このブログも,プラグインをインストールしてちょっとずつ改良してます。

これからも,少しずつ進化していくかと思います(^^ゞ
by koara (2010-04-03 23:31) 

カホ

新しい職場環境ですか。
いろいろ大変そうですね。
せめて休みの日くらいノンビリ走れるといいのですが。

おたがいがんばりましょう!
by カホ (2010-04-04 22:21) 

武郎

そこは新しい職場ですか?(笑)

iPhoneではもわっとはなりませんでした。背景も白のままで…
by 武郎 (2010-04-05 11:48) 

koara

【カホさんへ】
コメ返遅れてすみません。
宿泊を伴う出張やなんやかんやで,ほとんどブログ開けませんでしたm(__)m

まだ慣れない職場なので,いろいろと気苦労が多いですね。

お互い安全運転で,のんびり走りましょう\(^_^)/
by koara (2010-04-10 19:36) 

koara

【武郎さんへ】
コメ返遅れてすみません。
宿泊を伴う出張やなんやかんやで,ほとんどブログ開けませんでしたm(__)m

職場の方に,気を遣う毎日が続いております。
早く,自を出していきたいですね(^^;)

>iPhoneではもわっとはなりませんでした。背景も白のままで…
そうですか?残念です。
パソコンで楽しんでください。

って,おもしろくないブログですからね(^^;)
by koara (2010-04-10 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。