SSブログ
メッセージを送る

久々のバイクネタ [プチツーリング]

20100410_143333

久しぶりのバイクネタです。

桜が咲いてから,やっと暖かくなった感じもしますが・・・
午前中,バイクを取りに行く予定(車検完了)でしたが,事件が勃発し急遽取りやめに。・・・①

①ネタは後ほど・・・今日はバイクネタですから。

どうです。見事な桜ですね。

近所の桜の名所は,大渋滞なのでパスしべつの場所に行ってきました。

では今回は,写真で綴ります(^^;)

20100410_143307

20100410_143239

20100410_143831

20100410_143708

●本日の走行距離・・・23.1km
○出発時間 13:00
○帰宅時間 14:20
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

おくさん

さくらだ~!!
満開??
もう散り始めてるのかな?
こちらも、やっと咲き出しました。
でも、今日は雨。
朝走ろうと思ったのですが、断念!
見ごろは来週中旬かな?
by おくさん (2010-04-11 09:30) 

koara

【おくさんへ】
はい,こちらは満開を迎えております。
まもなく,散ってしまうでしょう。

今日はそちらは雨ですか?
こっちは薄日が差していますが,これからお天気崩れそうです。

来週半ばですか?楽しみですね ♫
by koara (2010-04-11 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新たなスタート徒歩でのお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。