SSブログ
メッセージを送る

プチッとな [プチツーリング]

P1000018    P1000017

夕方,プチッと走ってきました。

でも,日が沈む頃には風が冷たかったですね。
4月中旬とは思えませんでした。

今年は,いつになったら快適に走れるのでしょうか?

あ~っ!!ストレスたまるな・・・(T_T)

●本日の走行距離 37.6km
○出発時間 16:50
○帰宅時間 17:50
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

おくさん

日曜日は前日の雪が嘘みたいに晴れたんですが、
日が雲に隠れちゃうと寒かったですね。
福島は、例年だと今頃桜が満開みたいで、桜のライトアップとかいろんなイベントがあるんですが、まだ咲いていないところが多く、予想が大はずれです。
夏はどうなのかな~??
雪は降らないだろうけど、雨多かったりして~??
by おくさん (2010-04-20 09:52) 

村さ来

プププププ…ニヤリ
今年は日帰り 1300しますか?(笑)
by 村さ来 (2010-04-22 23:40) 

koara

【おくさんへ】
福島は,これからが桜の季節ですか?
それにしても今年は寒いですね。

それに雨もめっちゃ多い。
今年の夏も,だめですかね。
by koara (2010-04-23 00:11) 

koara

【村さ来さんへ】
なんとするどい・・・
これから,告知予定でした。

参加してください。\(^_^)/
by koara (2010-04-23 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。