SSブログ
メッセージを送る

観測史上最晩の降雪? [生活から]

P1000016

4月17日(土)

この時間になっても,気温1℃です。

これって,真冬ですよ真冬・・・

朝起きたら,外は雪景色でした。

20100417_084544

信じられません。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

やんべ

おはようございます。

朝も雪が残っていましたか・・・(驚)
こちらも、夜中は車や家の屋根にうっすらと積もっておりましたが、朝には溶けていました。
しかしこの貴重なバイクシーズン中の週末を雪で攻撃してくるとは、、、
おそるべし、異常気象(?)
by やんべ (2010-04-17 10:15) 

おくさん

そちらも降ったんですね~。
夜は降ってなかったんだけどな~。

こちらは降っても、たいした量じゃないと思ったのですが、かなりしっかり降っています。
まだまだ、気の抜けない天気ですね。
by おくさん (2010-04-17 11:31) 

かつかつ

昨日は本当に寒かったですね(><)
セーターを着て、その上にダウンジャケットを着て、やっと外に出られたと言う感じでしたもの(^^;
by かつかつ (2010-04-18 21:21) 

koara

【やんべさんへ】
ホントですよね。例年ならこの時期は朝夕は多少冷え込みますが,
雪で中止になるとは思いもよりませんでしたね。
またの機会にお願いしますm(__)m
by koara (2010-04-18 23:43) 

koara

【おくさんへ】
はい,テレビで見ましたよ。
半端じゃなかったですよね。
こちらも,道路にまで雪が積もりましたからね。

まさかこの時期に雪でツーリングがパーになるとは・・・

やんべさんじゃないですが,恐るべし異常気象ですね。

コアライダーの楽しみがまた,先延ばしですね(^^ゞ
by koara (2010-04-18 23:45) 

koara

【かつかつさんへ】
ホント寒かったですよね。
8時30分を過ぎても,気温1℃ですからね。

街ゆく人々もガッツリ真冬の装備でしたよ。

それにしても,打って変わって今日はいい天気でしたね。
by koara (2010-04-18 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪ですよ・・・プチッとな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。