SSブログ
メッセージを送る

今年もやります。1000kmツー [ツーリング]

昨年は,1000kmツーと言いながら結局940kmくらいしか走りませんでした。

20090424_231100

昨年行ったコース。行きが赤いライン。
帰りは青いライン。

で,今年はちょっと気温が低いかもしれませんが東北にしたいと思います。

名付けて・・・「宮沢賢治と1000kmツー」

途中離脱,応援参加,ドタ参,ドタキャン有りのツーリング。
だめだと思ったら,引き返し有り。

ということで,この走りっぱなしのツーリングに参加してみようと思う人は,コメントにてお願いします。
※でも,安全第一です。

なお,この企画は「旅のプロ・ボティーさん」と共催です。
雨の場合には,3日(月)に延期しようと思います。

えっ,2日,3日と雨だったらですか?

そうですね。4日にしようかと思います。

お昼は,「盛岡冷麺」か「じゃじゃ麺」かそれとも,伝統の「わんこそば」か?
迷いますね。「前沢牛」もいいですね・・・

そしてデザートには,「安比高原アイス」,「ごますり団子」・・・などなど
東北ならではの素朴なデザートをいただいてみませんか?

さっ,GWの予定がまだのあなた?

冒険のツーリングに出かけてみませんか?

きっと素敵な思い出ができるはずです。(たぶん)

向こうで,一泊してもいいですよ。
私は帰りますが・・・
nice!(0)  コメント(19) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 19

Masa

面白そうですね!
途中参加の途中離脱しようかな(笑
その時はヨロシクです!!
by Masa (2010-04-23 02:22) 

ちかぴ

メールありがとうございます(^^ゞ
基本的に暇なので(笑)
問題が無さそうだったら行くつもりでおります(^^)
楽しみにしてま~す♪
by ちかぴ (2010-04-23 06:01) 

koara

【Masaさんへ】
途中参加の途中離脱・・・OKです\(^_^)/
参加をお待ちしております(^^)

よろしくお願いいたします。m(__)m
by koara (2010-04-23 06:27) 

koara

【ちかぴさんへ】
問題が起こらないことを期待してますよ(^^ゞ

基本参加と言うことで承知しました\(^_^)/

よろしくお願いしますm(__)m
by koara (2010-04-23 06:31) 

ボティー

はい、参加します。
宜しくお願いします。

そして、共催だなんて光栄です。

にも関わらず、前乗りで途中参戦にしようかと考えていたのですが、いいでしょうか?

途中離脱は、当日の財布の中身次第かな。

今のところ、こんな予定ですが宜しくお願いします。
by ボティー (2010-04-23 07:11) 

HORI-G

おひさしぶりで~すm(__)m

読み逃げばかりですみません。

いいですね~

でも・・・GWは・・・ゴニョゴニョへ行くんで・・・。

今年もそちらに行きたいのですが・・・(ーー;)
もしいけたら遊んでくださいね~

旅の成功をお祈りしてます(^O^)
by HORI-G (2010-04-23 09:51) 

おくさん

いきたぁ~い!!
でも、ゴールデンウィークは毎年用事がぁ!!

わんこそば、じゃじゃ麺、冷麺....。
by おくさん (2010-04-23 11:36) 

おくさん

すみません(^^;)
途中で、送信してしまいました。

どれも、おいしいですよって書こうとおもっただけです....。
by おくさん (2010-04-23 11:46) 

かつかつ

常磐道、東北道のどちらを使われるかわかりませんが、福島県間際までお付き合い致しましょう(^^)
(東北道:那須、常磐道:北茨城くらいですが・・・)
早朝ならワイバンに付け替え参上させていただきます。
前回みたいに寝坊しなければですけど・・・(^^;
by かつかつ (2010-04-23 22:34) 

カホ

うふふ。
GWは毎日仕事。1日だけ休みだけど家族サービスの予定。
そして何より、バイクが・・・。
もしステムベアリングが粉砕すると、ハンドルが切れなくなってしまうんです。
そして今、その瀬戸際の状態。
途中までもごいっしょできそうにありません。

わんこそば食べたいんだけどなぁ。
by カホ (2010-04-24 18:28) 

koara

【ボティーさんへ】
参加表明ありがとうございます。
てか,ボティーさんは最初からメンバーに入ってますから\(^_^)/

途中離脱OKです。
そのまま,北に向かわれますか。

盛岡冷麺がおいしそうですよね。

あと,1週間後だ・・・
早く詳細を発表しないと・・・(滝汗
by koara (2010-04-25 17:36) 

koara

【HORI-Gさんへ】
ご無沙汰してます。
HORI-Gさんは,相変わらず精力的に走られていてうらやましい限りです。

今年もこちらに来たときには,お会いしたいと思いますので
是非お声かけくださいませ。

楽しみにお待ちしております\(^_^)/

旅の安全・・・ありがとうございますm(__)m
by koara (2010-04-25 17:38) 

koara

【おくさんへ】
あっ・・・あっ・・・
おくさんのGWの予定分かってしまいました。
毎年恒例って聞いて,分かっちゃいました。

ずばり○○○ですね\(^_^)/

GWが終わったら,今度こそお会いしたいですね。
梅雨前に・・・(爆
by koara (2010-04-25 17:40) 

koara

【かつかつさんへ】
途中まで参加表明ありがとうございます。

常磐道で福島まで行く予定です。

今度は,午前4時くらいに谷田部東PAあたりで
待ち合わせにしましょう\(^_^)/

今年は,遅刻しないでください(^^ゞ
by koara (2010-04-25 17:41) 

koara

【カホさんへ】
>もしステムベアリングが粉砕すると、ハンドルが切れなくなってしまうんです。
大丈夫です。
高速メインですから,ハンドル曲がらなくても
大丈夫ですよ。

2日・・・お待ちしております(^^ゞ
by koara (2010-04-25 17:43) 

クールけん

こんばんは

今日は、思ったより気温が上がりませんでしたね。

今年も1000ツーやるんですね。
私は・・・
1000キロは、怖いので不参加いたします。

私は、同じ日の2日は、1泊2日で東北に行きます。
by クールけん (2010-04-25 22:59) 

武郎

メールありがとうございます。

まだ確定ではありませんが参加予定でお願いします。
盛岡まで行って高速降りるんですよね。
では、俺はそこら辺で途中離脱ということで。
さらに北へ行きます。
by 武郎 (2010-04-26 00:49) 

koara

【クールけんさんへ】
確かに,あまり気温上がりませんでしたね。

了解しました。
宿泊ツー・・・いいですね。

私は,今年も日帰り専門です。(涙
by koara (2010-04-26 06:24) 

koara

【武郎さんへ】
参加表明ありがとうございます。
予定では,盛岡で降りて,その後花巻まで南下予定です。
あとは,武郎さんの予定で進んでくださいませ(^^)

天気も良さそうなので楽しみですね(^^)
by koara (2010-04-26 06:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プチッとなリハビリツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。