SSブログ
メッセージを送る

おくさん効果 [その他]



先日のおくさんたちと昼食ツーリングに行って,レポを書いたその日からなんと,アクセス数が4倍。。。

まさしくおくさん効果。

これはすごいは・・・

でも,日に日にグラフは下がっていますので,来週には,また1日50人程度まで落ち着くでしょう。

 

それにしても,おくさんの力は偉大だ・・・
nice!(0)  コメント(2) 

行き当たりばったり(2) [ツーリング]

DSC04089

さて,昼食後は予定通り,おくさんとダンさんとはお別れ・・・
それぞれの道を行きます。

私と,いちごさんと武郎さんは眺めの良さそうなところを探して,一路たかつえスキー場へ。

ナビを見ながら走っていると,どうやらこの先は道が無くなりそう・・・
そう思い,スキー場の駐車場へ・・・

シーズン中ではなかったので,サッカーコートよりもだいぶ広い,アスファルトの駐車場にバイクを停めます。

パイロン立てて,バイクの練習ができそうです。

えっ,ぐるぐる回ったのかって・・・

そんなことしません。。。みんな大人ですから。(^^ゞ

眺めがいいかと,思って駐車場の谷側に行くと,なんとそのしたも駐車場でした(爆

ここで,しばし撮影タイム。
武郎さんは,鼻水垂らしながらの撮影でした。
※食事中の方には不適切な発言をお詫びいたします。

DSC04093

DSC04094

一部色づいた木々もありますが,まだちょっとシーズンには早すぎました。

DSC04095

左から【武郎さん】,【いちごさん】,【私です】
こう見ると,スクリーンだいぶ私のはでかいですね。
でも,風はだいぶ防げるようになりました。

DSC04097

DSC04099

プレハブ・・・(いや今はこういう呼び方はしていないようです。)軽量鉄骨みたいな建物ですが,決してそうではありません。
立派なリゾートホテル?です。

この後は,益子の共販センターで一休みした後は,北関東道でいちごさんとお別れ・・・
ドタ参かありがとうございました。また,来月も走りましょう。

そして,その後は武郎さんと谷和原インター近くまで一気走りでした。
夜勤明けの武郎さんはとっても眠かったようです。

武郎さん,これに懲りずまた,ドタ参お願いします。
ありがとうございました。

おくさん,だんさん・・・また是非お昼でも一緒に食べましょう。
雪が降る前にでも・・・

それから,白ボル子さん・・・次回は是非参加して下さい。
お待ちしております。では

○走行距離 464.7㎞
●出発時刻 07:05
●帰宅時間 19:20
nice!(0)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。