SSブログ
メッセージを送る

開花しました。 [その他]

家の近くの桜もやっと開花しました。

20080327_110606.JPG


20080327_110053.JPG



早々とですが,明日は日中はそこそこのお天気らしいのですが,朝夕はかなり荒れそうな空模様なので,日中天気を見て桜撮影の下見に変更します。

で,撮影は土曜日に天気が良さそうなので,早朝撮影に行こうかと考えてます。でも,明日は気温も低そうなので,地元の桜が開花するかどうかが心配なところですね。

konnsyuu.jpg



nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 10

falconB3

奈良、京都もサクラが咲きはじめました。

by falconB3 (2008-03-27 13:48) 

koara

【falconB3様へ】
そうですか。いよいよお花見シーズンですね。
短い桜の季節をお互い満喫しましょう(^^)
by koara (2008-03-27 17:02) 

hide

もう春ですねぇ。
気持ちの良い季節になってきました。
これからドンドン走りに行きましょう^^
by hide (2008-03-27 17:45) 

koara

【hide様へ】
ご訪問ありがとうございます。
ほんと,最高の季節になってきましたね。
そうですね。どんどん走りに行きましょう。(^^)
by koara (2008-03-27 18:30) 

零

福岡の見ごろは来週らしいです~。
朝晩まだ寒いので、ベニシダレザクラ以外、ソメイヨシノは
まだ1分咲きらしいです~。
満開の桜が見たいですね~。
by (2008-03-27 20:58) 

koara

【零様へ】
見頃は来週ですか。こっちとあまり変わらないかもしれませんね。
こちらも,通勤する途中でだいぶ開花したものもあれば,まだまだの桜もあります。
満開の桜の木の下で,写真を撮りたいと思う,今日この頃です。

零さんも,どこかお花見ツー行かれますか?
by koara (2008-03-27 21:24) 

FSS

桜、いいですねぇ。
早く桜の写真を撮りたくてウズウズしているのですが、未だ咲きません(T_T)

こちらには菜の花やチューリップがきれいなところもあります。
春がこんなに待ち遠しいのは、初めてかもしれません。

by FSS (2008-03-28 09:43) 

よっち

ヲヂさんと同意見!!

春が待ち遠しいよっちです(・∀・)
こちらは後3週間後くらいかしら…?

今まで冬が一番好きな季節だった(単に酒が美味しいから)んですが、
バイク乗ってから人って変わるものですね~。
by よっち (2008-03-28 15:33) 

koara

【FSS様へ】
こちらは,場所によっては3~5分咲きといったところもあります。
でも,満開はあと4~5日といったところでしょうか。
 本当に,わたしも今年は春が待ち遠しかったですね。
by koara (2008-03-28 18:15) 

koara

【よっち様へ】
そうですか。あと3週間ですか。
バイクは何とかなりそうですか。あと3週間で。
そうしたら,あけじぃさんと計画しようかな。

わたしも,バイクにリターンしてから,季節の移ろいがこんなに,肌で感じるようになったのは初めてです。(^^ゞ

もう,包帯とかはとれましたか?
いい季節になってきましたからね(^^)
by koara (2008-03-28 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソロツー予定桜・下見ツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。