SSブログ
メッセージを送る

つくば大自然満喫ツー(番外編) [その他]

DSC_2928.JPG
先日のツーで,コアラーエンジェルなる,美女軍団からお土産を頂きました。
ちょっと紹介します。

まず1番上が,ラヴィアンさんとハルックスさんから,長野限定のピンキーと私ははじめて見た「塩バニラチョコボール」を頂きました。ありがとうございました。感激です(^^)



DSC_2929.JPG
さらなるお土産はこちら・・・
ハルックスさんから頂いた,「目玉のおやじ汁」・・・これ,以前から一度のんでみたいと思ってたんですよ。それにしても,ハルックスさん。さすがでございます。m(__)m

ハルックスさん,今度このドリンクがあるところを案内してください。(^^)



DSC_2931.JPG
最後は,イッコリーさんから頂いた「わさびキティーちゃん
12日の長野ドライブ?のときのお土産だそうです。ありがとうございました。とっても可愛いわさびキティーちゃん。

早速,バイクのキーに付けさせて頂きました。(^^ゞ


ということで,これにて完結です。(^^ゞ


今日は,先週走ったコースをおさらいしてきました。

まもなく,11月。本格的な冬がやって来る前に,残り少ない晩秋を安全運転で楽しいバイクライフを送っていきましょう。(^^)


本日のプチツー・・・14:15出発  帰宅・・・16:00
走行距離・・・48.6km



nice!(5)  コメント(20) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 20

あけじぃ

なんだ?
コアラーエンジェルって?


まったく、
俺の知らない間に違う名前までついていたのか・・・(ーー゛)

よーし。
見てろよー。
今度こそ参加してやるー!

ん?
その前に
バイクに付いたクモの巣掃って、
あ、そうそう
バイクのエンジンかかるかな?
by あけじぃ (2008-10-26 01:18) 

koara

【あけぃじ様へ】
>コアラーエンジェルって?
あっ,イッコさんのブログから拝借しました(^^ゞ
正しくは,コアラーズエンジェルですね。私が間違えました(^^ゞ

>今度こそ参加してやるー!
はい,お願いしますよ。

ところで,今日もあいにくのお天気ですね。
タンクはサビだらけ,インジェクションは腐ってる・・・なんてことはないですよね(._.)

では,では・・・(^_^)b

by koara (2008-10-26 09:53) 

yakko

コアラーエンジェルからのお土産、
こちらまで目で楽しませていただきました(^。^)
by yakko (2008-10-26 10:33) 

ケァラ


私もそろそろコアラーズエンジェルに入隊ですよん^^
あけじぃさんもご一緒にいかが?(笑)

こういうお土産って嬉しいですよねぇ(*^^*)

あー、雨降りませんように。。。
入隊日に雨は。。。悲しい(T_T)


by ケァラ (2008-10-26 14:57) 

koara

【ケァラ様へ】
コメントありがとうございます。m(__)m
ケァラさんも,いよいよコアラーズエンジェルに入隊間近ですね。
楽しみにしておりますm(__)m

お天気は,明日になると週間予報が発表されますから,毎日ドキドキですね。


by koara (2008-10-26 15:23) 

koara

【yakko様へ】
お土産はどれも,私にとっては珍しい物なのでとても嬉しかったです。
お土産もそうなんですが,心遣いが一番嬉しいですよね。(^_^)
何気ない気配りって,でも凄く難しいですよね。

by koara (2008-10-26 21:48) 

女将

拝見して来ました♪

ややややややややっ!!!!!!!!!!

そこにあるのは・・・・「ゲゲゲ」っ!!!!!
なんて素晴らしい御土産なんでしょ~♪♪

ところで・・その「エンジェル」?つ~のは・・・妖怪でも入れますか?(≧▽≦)
by 女将 (2008-10-26 22:44) 

koara

【女将様へ】
お~っ・・・なんか久しぶりですね。
てか,わたしもご無沙汰してますが・・・(^^ゞ

>ところで・・その「エンジェル」?つ~のは・・・妖怪でも入れますか?(≧▽≦)

えっ,妖怪って・・・自分(女将さん)の事じゃないですよね(^^ゞ
女将さんも是非,コアラーズエンジェルに入会してください。(^_^)
by koara (2008-10-26 23:09) 

いち

こんばんは。
私も最近、豊田城と西光院を訪問してきました。
大子方面も楽しめますよ。
by いち (2008-10-26 23:35) 

koara

【いち様へ】
秋もいよいよ後半ですね。
いちさんのブログ読ませて頂きました。
ライダーなら誰もが感じ,そして考えていることでしょうね。
私は,コーナーを攻められません(怖いので・・・)。
でも,くねくね道は好きです。
そして風を感じ,のんびり景色を楽しみながら走るのが好きです。

私は常々,バイクで怪我をしたとき,あるいは事故を起こしたとき・・・
それは,バイクをおりなければならないときだと考えています。

楽しく,安全(先を読むこと)運転を第一に考えています(^_^)
機会があれば,是非ご一緒したいですね(^^)

いちさんのブログ参考になりました。ありがとうございました
m(__)m

by koara (2008-10-27 00:09) 

いち

koaraさん、再度失礼します。
機会があれば、ご一緒したいですね。
いつがいいか、まじめに考えてみましょう。
by いち (2008-10-27 22:16) 

koara

【いち様へ】
コメントありがとうございます。m(__)m
>いつがいいか、まじめに考えてみましょう。
そうですね。よろしくお願いします。
by koara (2008-10-27 23:18) 

nako

私もコアラーズエンジェルに参加したいです。
守谷に行ったのにキティ自販機とかチェックし損ねたのが
残念でなりません。
次回こそ!
よろしくお願いします~
by nako (2008-10-28 00:11) 

村さ来

koaraさん
いいなぁ~

さて… 今週末は 嫁の お守りかなぁ…(T_T)
by 村さ来 (2008-10-28 02:04) 

よっち


出遅れました^^;

毒牙にかけた上に
お土産を献上されるとは、さすが紳士様(爆)


と、冗談は置いといて
おや?
このピント、狙ってますね(^^ )))??


by よっち (2008-10-29 09:13) 

サチ

初めまして。
私もバイクで旦那と週末になると必ずでかけてます(^^
400ccなのに二人乗りですよ(笑)
高速はやはり怖くて避けてましたが、デビューしてから
遠出が楽しみです。
そろそろ山は凍結するので出かけられる場所が限られますが、
だいたい1日200~400キロ走ってます。
オシリ痛めです(爆)

またお邪魔します。

目玉のおやじ缶の他にもなんか種類ありますよね(^^
by サチ (2008-10-29 18:54) 

koara

【nako様へ】
>私もコアラーズエンジェルに参加したいです。
そうですか。ありがとうございます。
コアラーズエンジェルがだんだん大人数になっていくのは有り難いですね。
是非,またつくば大自然ツーを計画します(^^ゞ
その時は,是非参加願いますm(__)m


by koara (2008-10-29 22:52) 

koara

【村さ来様へ】
>いいなぁ~
おかげさまで,ぼちぼちです(^^ゞ

>さて… 今週末は 嫁の お守りかなぁ…(T_T)
お互い,家族サービスは大切です。
いつも晴れの日計りはありません。雨の日があるからライダーは晴れの日が嬉しいんじゃないですか・・・
あっ,このコメントは良くないですね。m(__)m
失言でした・・・(._.)

by koara (2008-10-29 22:55) 

koara

【よっち姫へ】
>毒牙にかけた上に
>お土産を献上されるとは、さすが紳士様(爆)

姫・・・(>_<)
何をおっしゃいますか・・・
そ,そ,そんな滅相もございません。
次回は,よっち姫に沢山の貢ぎ物を・・・・

>このピント、狙ってますね(^^ )))??
よっち姫もこの写真が理解できるレベルになりましたね。

だてに「立●シ●ン」の写真撮ってませんね(爆

by koara (2008-10-29 22:59) 

koara

【サチ様へ】
ご訪問とniceありがとうございます。m(__)m

>400ccなのに二人乗りですよ(笑)
いえいえ,十分大丈夫です。レースするわけではありませんから(^^)

いよいよ冬が足音を立ててそこまでやってきてますね。
バイク乗りには辛い季節となってきますね。
1日に400kmですか。タンデムでですか?
かなり走りますね。確かにおしり痛くなりますよね。
わたしも,左側のおしりが痛くなります(^^ゞ

>目玉のおやじ缶の他にもなんか種類ありますよね(^^
はい,本物は見たことありませんが他の方のブログで見たことはあります。サチさんは飲んだことありますか?

機会がありましたら,是非ご一緒にのんびりツーしたいですね。

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

by koara (2008-10-29 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。