SSブログ
メッセージを送る

5月3日(日)のツーのコース(案) [その他]

5月3日(日)のツーリングの日程
①第1集合場所 常磐道 守谷SA 午前4:00集合
②第2集合場所 中央道 石川PA 午前5:00集合
 ※但し,当日渋滞が予想されているため,場合によっては,5:15分頃の到着になる可能性があります。
③第3集合場所 中央道 双葉SA 午前6:00集合
 ※こちらも,当日は渋滞に巻き込まれる可能性が多く,7:00頃到着になる可能性があります。
④休憩地点 長野自動車道 梓川SA 午前 9:00到着
⑤休憩地点 上信越道妙高 妙高SA 午前11:00到着
⑥昼  食 北陸自動車道 米山SA 正午12:00到着
⑦見学場所 北陸自動車道 西山IC 油田見学13:30到着
⑧海岸線を走ります。
⑨見学場所 天領の里見学 14:40到着
 ※ここで,帰りのルートを検討しましょう。

という感じです。

茨城到着は午後8時頃でしょうか?

渋滞が予想されるので,時間は読めません。
ただ,上記は渋滞が予想された場合の時間で日程を組みました。

nice!(2)  コメント(18) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 18

にったん

気をつけて楽しんできて下さいね☆
この日恐らく私は違う方面をツーをしていることでしょう。
(某ファクトリーに行く予定☆)
by にったん (2009-04-30 08:49) 

零

読み逃げ全然OKですよ~!気にしないでください^^
確かに海見に行くならすぐですね!

ツーのコースですか~。ふむふむ。
って全然地名も道路も分からないので^^;
安全運転で気をつけて楽しんでくださいね~!
by (2009-04-30 20:20) 

ケァラ


了解しました(≧▽≦)ゞ

by ケァラ (2009-04-30 21:24) 

いちご

お気をつけあそばして!
by いちご (2009-04-30 22:26) 

あけ子

すごい。
緻密なスケジュールね。
楽しいツーリングになりそうなのが
手に取るようにわかるわ~。



でも…。





でもね…。






ダメなの…。






どうしても…。







ダメなのよーーーーーーー!!!(泣





by あけ子 (2009-04-30 23:18) 

C6SAにしかぜ

どうも、失礼いたします。


体調が戻られたようで、何よりです。

壮大な弾丸ツアーですね。。
出発は朝の4時ですか…
ご予定の中に、思い切って仮眠を入れてみてはいかがでしょう。。


では。どうぞ、お気をつけて。
by C6SAにしかぜ (2009-05-01 14:08) 

カホ

すごいですね。
自分はどうしてもタイムスケジュールを組むことができません。
大体の感覚はわかるけど、「どこに何時、で次はここに何時」とか細かくなると???です。
これができたらもっと楽しくなるのかな。
by カホ (2009-05-01 18:04) 

koara

【にったんさんへ】
ありがとうございますm(__)m
にったんさんも,楽しいツーリングにしてください。
お気を付けて・・・(^^)

by koara (2009-05-02 14:17) 

koara

【零さんへ】
読み逃げすみませんm(__)m

でもって,ありがとうございます(^^)

GWは天気も良さそうだし,最高のツー日和になりそうですね。

ただ,どこもかしこも高速は軒並み渋滞みたいですね。

明日も,渋滞かな?

では・・・
by koara (2009-05-02 14:19) 

koara

【ケァラおねぃさんへ】
明日は,よろしくお願い致します。

万が一,渋滞で遅れても待っててください。m(__)m

では,安全運転で行きましょう。(^^)

by koara (2009-05-02 14:20) 

koara

【いちごさまへ】
ありがとうございます。

いちごさまも,安全運転で楽しいGWをお過ごしください。

レポ楽しみにしてます。

って,最近いつも読み逃げしてます。
すみませんm(__)m

by koara (2009-05-02 14:21) 

koara

【あけ子へ】
あけさんのブログ,サプライズでしたね。
ご報告ありがとうございました。

いよいよ,明日ですね。
あけさんは,いいからあけ子出動よ。

分かったわね。

谷和原インター入り口で待ってるからね。

3:50頃ね。

じゃ!

by koara (2009-05-02 14:23) 

koara

【C6SAにしかぜ さまへ】
お気遣いありがとうございますm(__)m

もう少し時期が遅れていたら,豚インフルエンザかと心配したところですよ。

って,海外に行けない私には関係ないですね(^^ゞ

GWも後半・・・

お互い楽しんじゃいましょう(^^)

では・・・

by koara (2009-05-02 14:25) 

koara

【カホさんへ】
いやー,決して得意ではないんですが,今回はかなり距離を走るので,しっかりプランを立てないと何か,大変なことになりそうだったので・・・

てか,お昼のニュース見てたら高速は,軒並み大渋滞。

とりあえず,渋滞箇所も考えてのタイムスケジュールなんですが,精神的にめいってしまいそうです。

まっ,その時は安全第一なので早めに切り上げたいかな。

帰り道は,みんなで相談しようと思ってます。

6日・・・お気を付けて・・・。

by koara (2009-05-02 14:28) 

ボティー

遅くなりまして申し訳ありません。

コースの方、了解です。

高速は昨日22時30分くらいからすでに大阪、京都で
渋滞が始まっていました。

5時30分に見たときには
東名は使い物にならなくなっていました。

明日はよろしくお願いします。

by ボティー (2009-05-02 14:36) 

koara

【ボティーさんへ】
先ほども国土交通省の渋滞情報を見ましたが,東名は上下線とも最悪ですね。

明日は,今日ほどではないようですが,渋滞は予想されますね。

明日,よろしくお願い致しますm(__)m

by koara (2009-05-02 15:01) 

シムジィ

突然ですが明日仲間いれてください。
守谷から参加でおねがいします。
by シムジィ (2009-05-02 17:16) 

koara

【シムジィさんへ】
お~~~~っ!!
ご無沙汰しております(^^)

はいはい(^^)大歓迎ですよ。
かなり距離走りますけど・・・(^^ゞ

では,守谷SAに朝4時ちょっと前にお願いします。
あいさつを交わしたら出発したいと思います。

安全運転で,楽しく行きましょう(^^)
by koara (2009-05-02 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。