SSブログ
メッセージを送る

コアライダー [その他]

 

ブロ友の「おくさん」とのやりとりの中で,コアラがCB1300SBに乗ったら・・・
と言うお話になり・・・(詳しくは,おくさんのブログで・・・)

 

つくって頂きました。コアライダー・・・

めっちゃ,雰囲気出てますよね。てか,

プロ級じゃね!


 

そして,このコアライダー足が短いので停車するときは・・・

 



縁石では,まだ足が届かず電柱を利用します。
電柱がないときですか・・・それは,おくさんに聞いてください(^^)

 

そして,このコアライダー・・・自称「ローリング族」(古

 



よく見ると,目が血走り・・・ギャラリーを気にします。

が,しかし・・・バイクバンクしてません(^^ゞ
目線も出口を向いていません。
曲がろうとするバイクを,腕で支えて・・・これじゃ曲がりません。

 

ということで,まさにkoaraそのものです。
まだ,お会いしたことはありませんが,すっかりkoaraを見切られています。

恐るべし「750ライダー・おくさん」


 

そのうち(お金ができたら),これを必ずやステッカーにして,みなさんのバイクに勝手に貼ってしまおうかと考えております。

 

これで,あなたもコアライダー・・・

 

「おくさん」・・・この度は大変ありがとうございました。この場を借りて感謝申し上げますm(__)m


 

コアライダーおやすみなさい
nice!(0)  コメント(28) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 28

おくさん

ヽ(^◇^*)/ ワーイ
おはようございます。
コアライダーを紹介して頂いて、ありがとうございます(^○^)。
いや、もともとコアライダーはkoaraさんがモデルですから...。

なんか、コアライダーが成長し、世の中に羽ばたいたような気がします。
これからも、koaraさんブログからネタを拝借し、コアライダーキャラを確立していきますので、(^o^)/よろしく!!
by おくさん (2009-11-06 08:28) 

ボティー

コアライダー、やっぱイイですね。
愛嬌があって面白いです。

ステッカー製作したら、製作記念ツーをやりますか?
by ボティー (2009-11-06 19:02) 

Masa

コアライダー超うめ~!
超雰囲気でてますよね。。。
いいな~あの絵
是非貼って走って下さい
by Masa (2009-11-06 22:45) 

koara

【おくさんへ】
ども・・・(^^)
いつも楽しいイラスト提供して頂きありがとうございます。
コメントにもあるように好評です。楽しいコアライダーですよね。

>これからも、koaraさんブログからネタを拝借し、コアライダーキャラを確立していきますので、(^o^)/よろしく!!
はい,どうぞどうぞ・・・
わたしもブログで使わせて頂きます(^^)

いやー,楽しみになってきました。(^^)
by koara (2009-11-07 09:01) 

koara

【ボティー兄~ぃへ】
ですよね。いいですよねコアライダー・・・(^^)

>ステッカー製作したら、製作記念ツーをやりますか?
そうですね。是非やりましょう(^^)

そうだ,おくさんやダンさんも是非参加してもらいたいですね(^^)

コアライダーお披露目ツーリングって感じで。

おくさんもよろしくお願いします。m(__)m
by koara (2009-11-07 09:03) 

koara

【Masaさんへ】
>コアライダー超うめ~!
ですよね。すごいですよね。雰囲気も出てますしね(^^)

はい,できるだけ近いうちにステッカーにしたいと思います。

Masaさんもこれ,つけてサーキットとか走ってくださいね。
是非プレゼントしますので・・・(^^)
by koara (2009-11-07 09:05) 

イッコ

コアライダー、めっちゃ可愛い(*^o^*)


しかもめっちゃ面白い!!


電柱に掴まって止まるなんて(爆)


でも乗り降りやスタンド掛けるのはどうやるのかが気になります(笑)


私は最初てっきりkoaraさんの奥さんが描いたのかと勘違いしちゃいました(爆)
by イッコ (2009-11-07 15:11) 

クールけん

コアライダー 私の笑いのツボにドンピシャです。

本場のコアライダーの所に、お邪魔させていただきます。


コアライダーさん(koaraさん)
突然ですが、明日ちょろツー如何ですか?
by クールけん (2009-11-07 17:21) 

三十路♀

あれ????
「おくさん」って・・・・そっかぁ~~~~~!!!!
「おくさん」さんのことだったんですねぇ!
てっきりkoaraさんの奥様が描いたイラストだと思っちゃいましたよ^^;
奥様はイラスト関係のお仕事をされているのかと勝手に想像しちゃいました。
なるほどなるほど・・・
by 三十路♀ (2009-11-07 21:11) 

Ozappy

あらま!隊長のキャラだ~(^^♪
でもお言葉ですが可愛過ぎやしません?
だってkoaraさんのHNの由来はコアラのマーチ(腹黒)でしょ??
でもこんな素敵なイラスト書いてもらえるなんて人柄ですねぇ~(^_-)-☆
僕も精進いたします・・・つもり(爆)
by Ozappy (2009-11-07 22:32) 

koara

【イッコさんへ】
このコアライダーいいでしょ(^^)
私もすごいお気に入りです。
確かに,イラストを現実のものとして考えると
いろいろ疑問に思うところがあると思いますが,ドラえもんと同じって考えてみてください。
22世紀のkoara型ロボットです(^^ゞ

>私は最初てっきりkoaraさんの奥さんが描いたのかと勘違いしちゃいました(爆)
ハハ(^^ゞ  確かにちょっと紛らわしいかも(^^)
by koara (2009-11-08 08:12) 

koara

【クールけんさんへ】
でしょ! ドンピシャはまってますよね(^^)

>突然ですが、明日ちょろツー如何ですか?
お誘いありがとうございますm(__)m

ホントは,走りたかったのですが所用がありまして・・・
またよろしくお願いしますm(__)m
by koara (2009-11-08 08:14) 

koara

【三十路♀さんへ】
>「おくさん」さんのことだったんですねぇ!
そうなんですよ・・・ちょっと細かい説明が無くて申し訳ありませんでした(^^ゞ

本家本元の「おくさん」のブログを訪問してみてください。
とっても楽しいブログです。
by koara (2009-11-08 08:17) 

koara

【Ozappyさんへ】
>だってkoaraさんのHNの由来はコアラのマーチ(腹黒)でしょ??
そうなんですよ,でも,まだ「おくさん」にはそのことはたぶんばれてないと思いますので,
何とぞご内密に・・・
かわいいまんまで行きましょう(^^ゞ

>でもこんな素敵なイラスト書いてもらえるなんて人柄ですねぇ~(^_-)-☆
やっぱり師匠もそう思いますか(^^ゞ
なんていうから,コアラのマーチとか言われちゃうんですね(爆

>僕も精進いたします・・・つもり(爆)
いやいや,師匠は今のまんまが最高です。(^^ゞ
by koara (2009-11-08 08:20) 

おくさん

おはようございます。
昨日は、たくさんのご訪問、
ありがとうございます。
この場をお借りいたしまして、
御礼申し上げます 。

koaraさん
もし、ステッカー記念ツーあれば、
ぜひ参加させてください。

コメントを見ていると、
koara像が見えてくるような??
きっちり、コアライダーに反映致します!!
by おくさん (2009-11-08 09:21) 

BIN

なんか似ている気がするです。
by BIN (2009-11-08 17:51) 

koara

【おくさんへ】
>もし、ステッカー記念ツーあれば、ぜひ参加させてください。
はい,その時は喜んでこちらこそお願いいたしますm(__)m

>きっちり、コアライダーに反映致します!!
はいはい(^^) よろしくお願いします(^^)
by koara (2009-11-08 22:34) 

koara

【BINさんへ】
おや?どちらのBINさんでしょ(^^ゞ
初めましてかな???

>なんか似ている気がするです。
えっ!!どちら様???
by koara (2009-11-08 22:35) 

nako

うんうん、じわりと笑いが沸いてくるいいキャラクターですね。

ところで、今気がついたのですが、リンクのところに
カーソル持って行くとコメントが!!!
ええ、なんだか全く乗ってませんのよねぇ。
今怪我しちゃダメだ!とか、他にもいろいろ・・・
紅葉見に行きたいものです。
by nako (2009-11-09 00:57) 

koara

【nakoさんへ】
なかなかというより,最近はやりのゆるキャラって感じでいいですよね(^^)

そうなんです。リンクの所にカーソルをもっていくとコメントが表示されるようになっているんですよ(^^ゞ

えっ,全くですか?バッテリー大丈夫ですか?

はやくしないと,紅葉すっかり終わっちゃいますよ(^^ゞ
by koara (2009-11-09 06:30) 

カホ

実はまだ一度しかお会いしていないKoaraさんですが、なんだかイラストとイメージが被ってきたような。。。

私も先日墓参りに行った時に初めて自分の家の家紋を発見しまして、なんとかステッカーにできないものかと考えております(お金があれば)。
by カホ (2009-11-09 23:18) 

koara

【カホさんへ】
>なんだかイラストとイメージが被ってきたような。。。
はい,全くその通りです(^^ゞ
自分でも,ビックリするくらいかぶってるな・・・って感じです(^^ゞ

家紋をステッカーですか。なるほどおもしろいですね。
てか,バイクに家紋はったらなんとなく,あっち系の怖いお方のバイクのような
イメージになりませんか?

でも,ハートマークでうすめられるか・・・(^^ゞ
by koara (2009-11-10 00:26) 

hide

およよ~!
違うブログにアクセスしちゃったのかと思いました(爆)
koara隊長の変身前?変身後?ほのぼのしてて面白いです♪
4コマ漫画とかでシリーズ化してもいいんじゃないですか?
‥てか、koara隊長が描いてるんじゃないですもんね(笑)
by hide (2009-11-11 07:52) 

零

タイトルをRSSで見たときは....

てっきりkoaraさんがコアラの着ぐるみ着てバイク乗ってる写真が出てくるかと思いましたよ!

(^m^)
いや~すばらしいですね!
いい味出てますねぇ~♪
零もなんかキャラ的なので表現できませんかね~?
昔っからキャラ系とかぬいぐるみとか一切持たない女の子だったので...
誰か作ってくれないかな~ww
by (2009-11-12 02:20) 

koara

【hideさんへ】
>違うブログにアクセスしちゃったのかと思いました(爆)
でしょ・・・みなさんそう仰ってます。(^^ゞ
個人的にこのイラスト,かなりお気に入りです(^^)

>‥てか、koara隊長が描いてるんじゃないですもんね(笑)
そうなんですよ。私にもこんな才能があったら・・・
って,あり得ないですが・・・

いよいよ,本格的に寒くなってきましたね。
かぜやインフルエンザにならないように注意しましょうね(^^)
by koara (2009-11-12 23:54) 

koara

【零さんへ】
ですよね・・・タイトル見ても私のイメージから,こんなイラストが出てくるとは
思いもよりませんもんね・・・(^^ゞ

>昔っからキャラ系とかぬいぐるみとか一切持たない女の子だったので…
そうなんですか。キャラ系はともかく,ぬいぐるみを持たないとはちょっと意外な感じが・・・(^^ゞ

零さんだと,スレンダーな美人ライダーキャラでしょうね。

>誰か作ってくれないかな~ww
この,コアライダーを描いた,おくさんに頼んじゃったりして・・・(^^ゞ
by koara (2009-11-12 23:58) 

ケァラ

くくくっ
腹黒な隊長っぽいかも(笑)

あ、BINさんは袋田の滝&竜神大橋に一緒に行ったBINさんですょ
by ケァラ (2009-11-13 00:45) 

koara

【ケァラおねぃさんへ】
>腹黒な隊長っぽいかも(笑)
えっ!!にじみ出てますか???(^^ゞ

>あ、BINさんは袋田の滝&竜神大橋に一緒に行ったBINさんですょ
過去ブログ見て分かりました(^^ゞ
記事の中にも「BINさん?」となってました。
わずか,数時間のお付き合いでしたので・・・・BINさん,大変失礼をいたしましたm(__)m
この場をお借りしてお詫び申し上げますm(__)m

ケァラおねぃさんありがとうございましたm(__)m
by koara (2009-11-13 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いいお天気寿命・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。