SSブログ
メッセージを送る

コアライダーバージョンアップ [その他]

CAK9B6XL

ブロ友の「おくさん」に,コアライダーのバージョンアップ版を描いていただきました。

めっちゃかっこいいCBにメッチャまぬけなコアライダー・・・

何ともいえないミスマッチ・・・(^^ゞ

いや~っ,おくさんは凄いは・・・・。

おくさんへ

お忙しい中,こんなにすてきなコアライダーを描いていただきありがとうございます。m(__)m

凄くバージョンアップした感じです。ありがとうございます。

この場を借りて感謝申し上げます。本当にありがとうございました(^^)

もう一枚・・・

CAGKYB64
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

おくさん

こんにちは。
アップ、ありがとうございます。
ちょっと、画像が荒くなって、雑に書いたのがごまかされてよかったかも?
ホンダのロゴとマークを入れたかったんですが、ギブしました。
砂時計が出っ放しです。
ほんとうは、逆側の方がマフラーがかっこいいんですが、ホンダのホームページに外観図があり、それを参考にしましたので、こっち側になってます。
次、色塗りたいけど...、ソフトなくて...(^^;)。
by おくさん (2010-01-30 12:59) 

koara

【おくさんへ】
いえいえ,とんでもありません。
こちらこそ,お忙しい中すばらしいイラストを提供していただきありがとうございました。
こりゃ,納豆ドックごときでは足りないですね。(^^ゞ

ロゴがない方がかえっていい感じかもしれません。

それにしても,ちょっとパソコンにパワーがあればいいですね。

あっ,でもすみません,パソコンの提供はできません(悪しからず・・・)

バイクと,コアライダーのミスマッチがとってもいい感じです。
でも,最近コアライダー,かなりメタボ気味じゃありませんか(爆
by koara (2010-01-30 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プチっとな備忘録(自作PC) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。