SSブログ
メッセージを送る

雪ですよ・・・ [生活から]

4月も中旬だというのに,我が県の北の方では雪ですよ。

筑波山も今朝は雪化粧でした・・・

って,これって真冬に書く記事の内容ですよね。

ちなみに,昨日の夕方の気温は・・・4℃


 

そして今日は,・・・3℃でした。


 


やはり地球は,温暖化ではなく氷河期に入ろうとしているのでしょうか?

全球凍結になったらどうしましょ・・・

 

それにしても寒い・・・

 

明日の最低気温は2℃,最高気温は9℃・・・
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

いちご

寒いですね!
わが家ではエアコンは壊れ、灯油はなくなり、家族皆こたつにもぐってます。
例年なら、こたつをしまう頃ですが・・・。

桜が咲いたあとで雪ですからねぇ。ありえねー。
by いちご (2010-04-17 02:07) 

koara

【いちごさんへ】
ホント寒いですね。
何でも,この降雪は観測史上最晩だとか。

この時間でも雪が降ってます。
by koara (2010-04-17 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。