SSブログ
メッセージを送る

忘年会ツーリング [その他]

DSC04184

12月だというのに,先日は23℃を超える日があり
朝の寒さもさほど厳しくない日が続いております。

さて,忘年会ツーリング(恒例の月例ツーリング)を開催したいと思います。

この時期は,走る場所が限られてしまいますが,コースをどこにしようか
思案中です。

参加の有無にかかわらず,お勧めの場所がありましたらよろしくアドバイス願います。

一応,12月26日(日)を予定しております。


ロングスクリーンの効果はやはり大きいような感じがします。

 

●走行距離 36.7㎞ ○出発時間 12:50 ○帰宅時間 14:15

 
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

おくさん

23度!?
春ですね~(^^;)
でも、こちらも暖かかったです。
18度ですけど....。
日曜日が同じくらい暖かくって、走ってきました。
寒さ感じないくらいでしたよ♪
by おくさん (2010-12-06 17:49) 

koara

【おくさんへ】
18℃は暖かいですね。
私の場合,25℃,20℃,10℃,3℃,氷点下・・・
という感じで,ウェアをどう組み合わせるか一つの目安としています。

しかし,3℃を下回るともう何をやっても焼け石に水って感じで
どうしようもありません。(寒くって,てか,痛くって・・・)

おくさん,何かいい案はありますか?
3℃以下の場合・・・
 
by koara (2010-12-06 23:22) 

白ボル子

~26日は、そんなに寒くなるんでしょうか?
ぶるぶる・・・ 参加できるかしらん?
一日のうち、気温が上がった時間帯で、まったりコース。
地図とにらめっこしてますが、悩みますね。

先週水曜日のコース、館山自動車道・木更津北ICから南下して、南房グリーンライン(New road)まで走り、
海岸線を時計回りに内房を北上、富津金谷IC。
南房は冬でも走れる道が多いですが、Koaraさんの茨城からは、アクセスがあまり良くないですね。
ぜひ、早春のフラワーラインの花畑がきれいな頃 一日コースでお越しくださいね。

やはり暮のぽちっとツーでしたら、筑波山麓・かりんとう饅頭、または霞ヶ浦あたり、でしょうか・・・
by 白ボル子 (2010-12-07 01:00) 

koara

【白ボル子さんへ】
いえいえ,まだまだ先ですので寒くなるかどうか分かりませんが,
12月も下旬ですから,それなりの覚悟は必要でしょうね(^^ゞ

はい,暖かい時間でまったりって感じがいいですよね。

>やはり暮のぽちっとツーでしたら、筑波山麓・かりんとう饅頭、または霞ヶ浦あたり、でしょうか・・・
そうですね。無難なコースですよね。

もうちょっとだけ検討してみます。(^^;)
by koara (2010-12-08 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

茨城空港HP→ブログ→Twitter→・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。