SSブログ
メッセージを送る

撃沈・・・ [日々のこと]

20090411_142756.JPG
今週1週間は,他のブログに顔を出すことも少なく自分のブログを更新するでもなく,自分のブログすらほとんど見てませんでした。


というのは・・・,火曜日の午後から何となく熱っぽい・・・

帰宅後,体温を測ったら・・・何と38.5℃・・・
薬を飲んで,速攻寝ました。職場の人数が少ないのでなかなか休むことができません。

水曜日・・・朝体温を測ると,37.2℃まで下がってました。
薬を飲んで,仕事に・・・。

しかし,午後3時を回った頃から,ちょっといやな感じの悪寒が・・・


帰宅後,熱を測ると38.9℃・・・


薬を飲んで,またまた速攻で寝ました。


木曜日・・・あさ体温を測ると昨日と同じ37.2℃薬をので仕事へ・・・
(ちなみに平熱は,36.3℃くらいです。)

この日,自宅に帰って熱を測ると37.5℃でした。


金曜日・・・咳は出る物の熱は上がらず,何とか仕事をクリア。


土曜日・・・未だ疲れがあるようで,バイクに乗る気が涌きません。


すっかり撃沈された感じでした。


コメントされる前に,自分で落ちを・・・。
姫とのデートで,多くのブロガーさんの恨み辛みの影響ですね(爆



<<告知>>
5月3日(日)に,日本海を見に行く,ひた走るツーリングを計画しております。
もし,興味のある方はご参加くださいませ。
旅程表は,後ほどお知らせします。

サプライズ,ドタキャン(ドタ参),途中合流,途中離脱・・・何でもありです。

ただし,必ずしも途中の時間は合うとは限りません。予めご了承ください。
待たずに,出発する可能性もあります。では・・・
nice!(2)  コメント(32) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。