SSブログ
メッセージを送る

あけじぃさんとのプチツー(1) [ツーリング]

ジャジャーン・・・今日は,あけじぃさんとのお花見プチツー・・・。

実は,数日前に「時間をずらしてくれ・・・」とkoaraから突然のお願い・・・。

すると,あけじぃさんは快くそのことを承諾してくださいました。
ありがとうございます。m(__)m

でも,ブログ上では何かと問題おやじの予感も・・・(゚_゚;)

しかし,前日になってkoaraが,予定がなんとかなったので「以前の打ち合わせ通りで・・・」と突然連絡を取ったところ,またまた,快く「OK」のお返事を頂きました。

なんて,素晴らしいお方・・・(^^) ちょっと,恋に落ちそうでした(^^ゞ

で,待ち合わせのセブンイレブンで待つこと10分。実は,お互い20分くらい前まで,自宅のPCの前で今日の連絡のやりとり・・・なんて,お互いローカルな・・・。

P1040228.JPG
やってきました・・・あけじぃさん。ブルーのZZRがまぶしく輝いています。
何たって,走行距離2400kmピカピカの新車ですから・・・。でも,1年点検が終わったばかりだとか・・・。

簡単にあいさつを済ませた後・・・一行はとある桜の名所に向かいました。
とりあえず,今日はkoaraが前を走ることに・・・(^^)

P1040229.JPG
穴場のスポットなので,まわりにはほとんど人がいませんでした。ここで,しばし談笑。

あっ,そうそう。ここで,あけじぃさんにジュースをおごっていただきました。ありがとうございました。m(__)m

でも,この後koaraがとんでもない失礼なことをあけじぃさんにしてしまいました。

ごめんなさい・・・あけじぃさんm(__)m

P1040243.JPG
調子に乗って,ZZRにまたがるkoara初対面なのに・・・。
それにしても,ウェアとバイクがこんなにマッチしているとは・・・(^^ゞ

ということは,koaraのバイクとウェアはミスマッチ・・・。って事になりますよね。だって,CBは赤白ですから(爆死

メルヘンチックな,おやじふたり組は菜の花のきれいな場所へと向かいました。
P1040245.JPG
koara得意?のお決まりの写真で・・・自己満足(^^ゞ

ここまで来たら,あけじぃさんのブログのコメントでも期待されている通り一行は筑波山へ向かいました。
P1040252.JPG
どうです。いい感じでしょ(^^)

みなさんも,こんな場所走ってみたいと思いませんか?

ってここしか知りません・・・(;^_^A アセアセ…

P1040256.JPG
何気なく撮ったら,ZZRが宇宙人のように写っていたのでアップしてみました。



そうそう・・・あけじぃさんに失礼なこととはなんとおごっていただいたジュースの飲みかけ,私のバイクに積めないからあけじぃさんのトランクに入れておいてもらったんですが,すっかり忘れてそのままにしてしまいました。

すみません。・・・m(__)m 処分しておいてください・・・(;^_^A アセアセ…

ということで,安全運転でまったりと走りました。あけじぃさんには,ちょっとのんびり過ぎてストレスがたまったかもしれませんが,こんな感じでいつものんびり走ってます。

突然撮影で止まったり,本当にお付き合いいただきありがとうございました。m(__)m

あけじぃさん。素晴らしい方でした。今度は,是非みなさんと一緒に走りましょう。

追伸・・・よっちさん。計画できました。お楽しみに・・・


●本日の走行距離・・・83.4km
nice!(4)  コメント(36) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。