SSブログ
メッセージを送る

おねぃさんとおデート [プチツー]

20081230_111122.JPG
さて,今年も残すところ25時間ほどになりました。

仕事納めの方や,大掃除で軟禁状態の方・・・さまざまかと思います。


でもって,私は今年最後?の走り納めに行ってきました。


行き先は・・・世界の東京Tokyoです(^^ゞ
おねぃさんの地元ですね。小さな,ゴリラについて行けないボルドールでした。(--;)


こういう場所では,CBは無駄に大きいですね。待ち合わせ場所に行くまでにも,原チャリに何台も抜かれていきました。(--;)
都内のライダーは速い・・・まるで,音速の貴公子です。

でもって,都会は車が多い。まるで,モーターショーでもやっているのかと思いました。(>_<)

道が狭い・・・(--;) (わざと,そう言う道を案内していただきました・・・)

信号が,無駄に多い。(`´メ)


私のプチツーコースなんて,20kmくらい信号ありませんからね(^^ゞ すごい田舎


かるくお茶した後,多摩川の土手に案内していただきました。たぶんここだと思います。
てか,川が見えないんですけど・・・(^^ゞ

帰りは,おねぃさんのバイクのウインカーレンズを頼んでおいた,ナップス世田谷店にお付き合い。さすが東京Tokyo品数が豊富です。

田舎モンのライダーには,目の毒でした(^^ゞ

何処を走っているのかさっぱり分からず,またまた,用賀のインターまで案内していただきました。って,俺ナビもってんのに意味ない・・・みたいな・・・(--;)


今日は,本当にバイク日和でしたね。ありがとうございました。

来年も,よろしくお願いします。m(__)m



そうそう,私が学生時代に乗っていたゴリラです。もう,20数年前の写真です。
P1010599.JPG
丹沢湖にて・・・カッパは,ディスカウントで1000円くらいの物です(^^ゞ



●本日の走行距離・・・147.6km
出発時間:9:45  帰宅時間:14:55
nice!(6)  コメント(24) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。