SSブログ
メッセージを送る

お盆休み・・・ [その他]

20080814_153638.JPG
みなさん,お盆休みはいかがお過ごしでしたか。いつも田舎の風景とCBを写真におさめているkoaraです。

はい,こちらが我が家です・・・・。

















本気にしたあなた・・・ちょっと,酷くないですか。

でも,あり得たりして・・・

この建物は,「常陸風土記の丘」と言うところにあるものです。弥生時代あたりから,江戸後期くらいまでの民家がずらりと建ち並んでいます。
 昨年の夏も訪れたのですが,家族サービスを兼ね今年も行ってきました。平日と言うこともあり,ガラガラでした。



20080814_114548.JPG
家族サービスで,訪れたのがこちら,大洗アクアマリンです。

ウツボが泳ぐ姿を見せてくれたので,パチリ・・・暗くて思いっきりブレてますね(^^ゞ


こっちは,メッチャ混んでました。近くの駐車場は一杯だったので,シャトルバスを利用しました。おかげで,水族館の入り口まで運んでくれたので,ラッキーでした。10分に1本くらいの割合で出ていましたので快適でしたね。





さて,最後の1枚はこちら・・・・
実は,4月に撮ったものでいつ公開しようかと考えていたら,すっかり忘れてました。
はい,単なる歩道にある押しボタンです。
何がどうなってるか分かりますか・・・


20080403_195643.JPG
この写真は,車の中から撮りました。(^^ゞ


みなさん,明日からお仕事がんばってください。m(__)m
nice!(18)  コメント(40) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。