SSブログ
メッセージを送る

Honda Dream Meeting [グッズ]

 


Honda Dream Meetingといっても,Honda主催のミーティングではありません(^^ゞ

Honda Dream店を待ち合わせ場所にして,ちょっとお話でも・・・ということで,Honda Dream Meetingです。

今回のミーティングのお相手は,「かつかつさん」でした。お忙しい中お時間を割いて頂きありがとうございました。(^^)

それにしも,かつかつさんのCBはかっこいいな~

いろいろ手を加えてあります(こういうのをカスタム・・・というのでしょうか)。

なんと言ってもすぐに分かるところとしては,サイドカバー,リヤサス,シート(これいいですよね),マフラー,
ステップ,フロントフォークのアウターチューブなどなど・・・。

よーく見てみると,チェーン,スプロケット,ブレーキ&クラッチレバー・・・と細部にまで・・・。
※詳しくは,かつかつさんのブログを見て下さい。

いろいろカスタムしていますが,特に変化が大きかったのはブレーキホースを変えたきだそうです。
お金のわりにあまり変化がなかったのは,イリジウムプラグにしたこととか・・・。

いろいろ情報を提供してくれました。ありがとうございました。とっても参考になりました。

でっ,わたしのCBはと言うと,ほとんどノーマル。ちなみに私のカスタムはすべて終了しています。
知りたい方は,CB1300と過ごすリフレッシュタイムでどうぞ・・・(^^ゞ

さて,三連休みなさんはいかがお過ごし・・・?
今日は,最高に天気いいぜ・・・
nice!(0)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。